ブルークレール市!

7月の半ば頃に急遽決まった話なんですが
いつも仲良くさせてもらってるビーズアクセサリー作家の
喜★福★珠(ジョイラックビーズ)さんと一緒に
大阪弁天町の美容室ブルークレールさんで
2人展をさせて頂くことになりました~(*^_^*)

1469775330305.jpg

ブルークレール市 VOL1
feat. 喜★福★珠(ジョイラックビース)&maruco
8月5日(金)~30日(火)  9:00~18:00(水・木定休)

先日打ち合わせでブルークレールさんに行ったんですが
ドアからしてめっちゃ重厚で(バリからお取り寄せだそうです)
南国のリゾート感満載なとても素敵なお店でした♪

ジョイラックビーズさんとのコラボ作品も
今回何点かありまして(フワフワネックレス)
20160726_005.jpg
この通りめっちゃ女子力の高いフクロウちゃん達に
仕上がってます(笑)
カワイイ~♪

会期中は在廊しませんがお近くの方は
是非お立ち寄り下さ~い(*^_^*)

ブルークレール市 VOL1
feat. 喜★福★珠(ジョイラックビース)&maruco
8月5日(金)~30日(火)  9:00~18:00(水・木定休)

大阪市港区弁天町4-13-23
06-6577-6477
ブルークレール

堺アート・ワールド

今年も出店しまーす(^_^)/
20160711_122034.jpg
去年はゲリラ豪雨のせいで(電車が動かなくて)
1日しか出店できなかったけど
今年は天気も大丈夫そうやしリベンジしまっせ~(笑)

ワークショップも色々とあるようなので
お子さんの少し早い夏休みの宿題にいかがですか~?

堺・アートワールド
日時:7月16日(土)  12:00~17:00
      17日(日)  10:00~17:00
場所:堺産業振興センターイベントホール


只今、新作を絶賛制作中~
また後日UPしますね♪

アクアリウムパラダイス展 Ⅱ

始まるのは8日からですが
昨日キリンさんに搬入に行ってきました~♪

20160707③
私が行った時は出展される方が全員来られてなかったので
一部を写した写真なんですが
みなさんすごい作品を作ってらっしゃる方ばかりで
そんな中に私が紛れ込んでよかったのか少々不安です(笑)

でも、楽しい企画展には間違いないですからね(笑)
17日には和菓子(練り切り)のワークショップもあるし。
(堺のイベントが入ってなければ私も行きたかったな~)

私は在廊しませんが
天王寺動物園や新世界に遊びに行く予定の方は
是非帰りにでもぷらっと立ち寄って見てくださ~い(^_^)/
とっても涼しげな作品ばかりですよ♪

20160707⑤
アクアリウムパラダイス展Ⅱ
7月8(金)~7月31日(日)  定休日 水・木
12:00~18:00
Gallery Cafe *Kirin*

アクアリウムパラダイス展 Ⅱ

13308493_1030654730347101_5322394384810352087_o.jpg
お知らせが遅くなりましたが
ギャラリーカフェキリンさん主催の
アクアリウムパラダイス展Ⅱに出展しまーす(*^_^*)

去年は「アクアリウム」なくくりだったけど海獣の作品
が多かったようですが
今年はどんな感じになるんかな?
今からとてもワクワクしとります♪

アクアリウムパラダイス展 Ⅱ
7月8日(金)-7月31(日)  
12:00~18:00 (最終日17:00まで)
定休日:水・木
Gallery Cafe *Kirin*

会期中には和菓子のワークショップがあったり
ナイトイベントがあったり楽しそうなイベントも盛りだくさんでーす(*^_^*)

ニョロニョロ~

20160628②
シブヤニョロ。
今日から渋谷の東急ハンズで始まったイベントなんですが
うぱるぱ屋さんのブースで私の作品も取り扱って頂いてます(*^_^*)

東京じゃなくてうちの近くのハンズでやってたら
私も見に行くのにな~(T_T)

お近くの方は是非遊びに行ってみてくださ~い(^_^)/

20160628.jpg
うぱるぱ屋さんのブース

シブヤニョロ
6月28日~7月15日

アート&てづくりバザール

bg_bigimg03.jpg
KOBEアート&てづくりバザール
4月29~5月1日
10:00~17:00
神戸国際展示場3号館

ブース番号「おー12」

声が益々野太くなってきてるmarucoです(T_T)
完璧におっさん声。
後2週間で治るかな?
咳のし過ぎで頭痛いよー(涙)

フェルトdeつくっ展 2016

来週末からめだかさんで個展始まりま~す(^_^)/

作品の1部としてさっきまで色塗りしてました(笑)
(↑さて何の色塗りでしょう?)
それがちゃんと形になって新作として持っていけたら良いんですが…(苦笑)
若干不安ですけど…頑張りまーす^_^;

20160212②
フェルトdeつくっ展 2016
4月1日(金)~4月13日(水)
11:00-21:00 (平日15:30-17:00close)
natural kitchen めだか

土日(2日・3日・9日10日)はお店に滞在します。
平日は今のところ未定ですが
もし平日に行こうと思われてる方がいらっしゃいましたら
メッセージ下さーい(*^_^*)
その日お店に行きますので。

ヨロシクお願いします(*^^)v

アート&てづくりバザール!!

てづくりバザールは今週末で~す♪
3月19日(土)~21日(日) アート&てづくりバザール

20160303_173426.jpg

ブースNo にー14です。
カフェコーナー近くの角地です(*^_^*)
20160303_173436.jpg

10:00~17:00
大阪南港ATCホール

ヨロシクお願いしま~す(*^_^*)

出張ふじわら工房 + アート&てづくりバザール

毎年この時期になると
なんと自分の体は正直な事!(笑)
スギ花粉よりPM2.5的なモノにめっちゃ反応してるmarucoです。

やっぱ腸内環境を良くしないとダメよねー。
添加物まみれの体内をきちんとデトックスせねば!
めざせ腸内美人!健康オタク!www

そんなことはさて置き
週末は久々のワークショップです(*^_^*)

↓こんな感じに色々と光らせましょう~(笑)
20160207 7
めっちゃ楽しみになってきた~♪

3月5日(土) 出張ふじわら工房
場所 FLIP-FLOP
神戸市西区平野町常本1-1

20160202_1530858.jpg
フェルトワーク 1000円
電子工作 1000円+材料費
ヒュージングガラス 1000円
とんぼ玉 1個800円 2個1200円

ヨロシクお願いしま~す(^_^)/

………………………………………………………………………………………………………………………………
3月19日(土)~21日(日) アート&てづくりバザール

20160303_173426.jpg

ブースNo にー14です。
カフェコーナー近くの角地です(*^_^*)
20160303_173436.jpg
今回も有難いことに角地なので
頑張って作品を作っていかないと…(苦笑)
今頃になってめっちゃ焦ってます^_^;
まっ、なんとかなるでしょう? ってかなんとかする!!(笑)

作品はまたいつもの如くギリギリupか
イベント終わってからのupになりそうですが
みなさん、ヨロシクおねがいしま~すm(__)m

箱の中身は…

20160212①
去年の今頃にもやってきたこの小さな箱。
箱の中身は何じゃらホーイっ(笑)


それは何かと訪ねたら
20160212③
個展のフライヤーなのでした(笑)

今年の仕上がりは去年よりもめっちゃラブリーなんすよね~(笑)
(なぜ赤ベースになったのかは本人もよくわかってません^_^;)
でもマニアックぽさも出てて
これも良いんじゃないかと思っとります(笑)
20160212②
「フェルトdeつくっ展 2016」
2016年4月1日(金)~13日(水)
natural kitchen めだか  
11:00~21:30(21:00L.O)
(平日15:30~17:00CLOSE)

来月のATCでも配る予定にしてますが
周りにも配るよーとか現物のハガキがとにかく見たい!とかで
それよりも早くに欲しい方がいらっしゃいましたら
メッセージ送って下さいね~(^_^)/

今回はめだかさんのキャラクターを色々と作ったり(コラボ)
新アイテムも持って行く予定にしていま~す。
みなさん、おったのしみに~(*^_^*)


出店イベント

◆5月24日~6月6日(個展) フェルトdeつくっ展vol.3 @natural kitchenめだか             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード