ストラップとボールペン


【ボールペン】うーぱー
【ストラップ】うーぱー・フクロウ・南部パンダ・金魚・雀
20160624①

写真を撮る時間がなくて
袋に入ったままなのでわかりにくいですが…
(思いっきり不精してすみませんm(__)m)
ボールペンとストラップの注文を頂いたので作りました~(*^_^*)

20160624②
このタイプの赤い金魚(らんちゅう風?)を作るのは
初めてやったけどなかなか乙女な感じにできたんでは
ないでしょうか(笑)

南部パンダは久々に作ったけど
何か昔よりボリュームが絶対upしてる気がスル^_^;

納品  ~フクロウのみせ~

2か月に1度のフクロウ納品(笑)
前回の納品はめっちゃ数が少なかったので
今回はちょこっとがんばりました~(*^_^*)

【マスコット】
20160613.jpg
ミミズク・メガネフクロウ・シロフクロウ

【ボールペン】
20160613②
メンフクロウ・メガネフクロウ・ふくろう・ウサギフクロウ

【ぺったんこブローチ】
20160613③
メンフクロウ・ミミズク・メガネフクロウ・ウサギフクロウ

フクロウ作品の納品を始めて1年弱にして
漸く形が決まってきた感がありますね(*^_^*)
最初の頃は怖い顔やったけど
最近は可愛い顔で作れてる気がスル(笑)

上の3商品は大阪・京都・博多のどこかの店舗で
販売されてると思いまーす(*^_^*)
お店に行かれる方はふれあいが終わった後にでも
ついでに見てやってくださいね~(笑)

20151024⑮
来週、ずっと行けてなかった
フクロウのみせの大阪のお店に遊びに行ってきま~す(^_^)/
ふくろうの写真撮りまくってこよーっと(笑)
めっちゃ楽しみ~♪

フクロウのみせ

ウクレレブローチ

20160502①
注文を頂いたので作ったのですが
ちょっとアコギぽっくなってしまった気が…^_^;

金魚  ストラップ

20160322③
去年の夏頃に作ってと言われてたんですが
いつでもいいよと言う言葉にすっかり甘えてこんな季節にw
漸くATC3日間中に完成しました(笑)
(イベント中に製作する私も私ですなぁ…^_^;)

パンダ金魚のビューティフルちゃん
20160322④

納品 ~フクロウのみせ~

20160207 3
フクロウのみせさんに納品しました(*^_^*)

【ぺったんこブローチ】
20160207 1
メンフクロウ・ウサギフクロウ・メガネフクロウ(雛・親)

【ストラップ】
20160207 5
メガネフクロウ(親)・メンフクロウ・メガネフクロウ(雛)

【ボールペン】
20160207 2
オオハコノハズク・メンフクロウ・メガネフクロウ

今回うさぎフクロウを新しく作ってみました(*^_^*)
見た目かなりインパクトのあるフクロウがいるので
次回までにはなんとかそれも形にしたいなー(笑)
ぺったんこブローチなら出来るかなぁ??

フクロウ好きにはたまらないお店(*^_^*)
20151024⑮
フクロウのみせ
(ネットからでも予約できるようになったみたいです)

ヨロシクお願いしまーす(^-^)

ポーチ


20151104①

20151104②
リクエストを頂いたのでハシビロコウポーチを作りました(^^♪
イカツイ目つきの癖にお花をつけてるのがポイントです(笑)

ポーチの作りはいつもと同じままなんやけど
向きをタテ型に変えてみたら雰囲気も変わっていい感じやよね~(^◇^)
これからタテ向きも作っていこうかなー(笑)

納品その2 ~うぱるぱ屋~

フクロウグッズ記事の次はウパグッズでーす(笑)

うぱるぱ屋さんに納品しました。
20151024⑥
今回はウーパーじゃないモノもちらほら(笑)

写真を撮り忘れたのもあるので
イメージ写真(過去に作って撮った写真)もありますが…^_^;

デニムバッグ、ぺったんこブローチ(ブラック・ピンク)
20151024②

ピアス(ピンク・イエロー・ブラック)、ボールペン(ブラック・ピンク)
20151024①
木馬に乗ったナマケモノ、ミジンコぺったんこブローチ、つちのこブローチ

フクロモモンガの首からかけれる巾着袋
20151024⑤

ハリネズミ
20151024③


これ以外にもウーパーの髪どめ、ストラップ
ハシビロコウとナマケモノのぺったんこブローチを納品しました。


興味がある方は是非是非うぱるぱ屋さんに遊びに行ってくださいね~(*^_^*)
(先日のアクアリウムバス前日に私も遊びに行ってきましたよー。詳しくは東京観光編に書きますね(笑))
色んなウーパールーパーがめっちゃ見れるしね(笑)

20151024⑰
うぱるぱ屋
千葉県千葉市花見川区花園2-10-17

ヨロシクお願いしまーす(^◇^)

納品その1 ~フクロウのみせ~

東京観光編がまだ書けてないんですが(汗)
前々から書こうと思って書けてなかったので先にこの記事を…

実は8月頃からフクロウのみせさんで
フクロウグッズを取り扱ってもらっております(^^♪
(ボールペン・ぺったんこブローチ・ストラップ(マスコット)のみ)

店舗は大阪・博多・京都にあって(フクロウと触れ合えるカフェ)
色んな手作りや市販のふくろう雑貨なども販売されてます。

1度打ち合わせの時にお店も見せて頂いたんですが
まあまあフクロウ好きなレベルの私でも
かなり興奮しましたからね~(笑)
きっとフクロウ大好きな方にっとては聖地ではないでしょうか(*^_^*)

20151024⑯


こんな感じのぺったんこブローチや
20151024⑪

ボールペン
20151024⑬
写真を撮り忘れたんですがストラップを納品しましたので
どこかのお店にどれかがあると思います(笑)

興味のある方は1度遊びに行ってみてくださいね(^O^)/
フクロウちゃん達にめっちゃ癒されると思うので~

店舗受け付けの予約制のみです。
詳しくは下記店舗のHPをご覧ください。
20151024⑮
↑フクロウのみせ大阪店

フクロウのみせ

ヨロシクお願いしまーす(^◇^)

トートバッグ

20150829.jpg
リクエスト頂いたのでトートバッグの大きい方で
ベルツノガエルを作りました(^◇^)

ぺったんこブローチ

20150729②

リクエストを頂きましてイルカとナマケモノのぺったんこブローチを作りました。
イルカは今回初めて作ったんですが
(なんとなく今まで作らずにきてましたw)
ひょっとすると今後色違いで何種類か作るかも?!

20150729①

出店イベント

◆4月16日(日) 芦原橋アップマーケット ◆5月3・4日 神戸アート&てづくりバザール   ◆5月24日~6月6日(個展) フェルトdeつくっ展vol.3 @natural kitchenめだか             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード