イベントのお知らせ

来月の1日は(湊川神社で毎月開催されてる)
「楠公さんの手作り市」に出店しま~す(^o^)丿
楠公さんは去年1度出店したことがあるけど
それも1年以上振りです。

今、新作も作ってる真っ最中で
きっとココにupできるのはいつもの事ながら
ギリギリの事になるでしょうけど^_^;
やっぱ秋という季節柄?なのか制作意欲モリモリで頑張ってますよ~(笑)


【楠公さんの手作り市】
  

 ◎11月1日(日)10時~16時 

 ◎湊川神社境内   神戸市中央区多聞通3丁目1番1
  JR神戸駅から北へ徒歩3分
  高速神戸駅下車「楠公前正門出口」

 詳しくはコチラ→
 
楠公さん

がんばって~♪

ニイハォ!
いい季節だし、野外はいいですね~
行ってみたいところですが、ただ今こちらも制作がとまりません。
わー、手が勝手に!?ぐらいな勢いですv-40
これって、marucoちゃんに出会ったことが刺激の一因なのかもしれませんよ。
とにかくがんばって下さいネ。
うれしい出会いがたくさんありますようにv-81

ワンシャンハオ♪

>喜★福★珠(ジョイラックビーズ)さん

嬉しいこと書いてくれちゃうじゃないの~~(笑)
そんなにおだてても何もでてきませんで~v-391

野外でやるには今はホンマいい時期やよね。
風さえ吹かんかったら気持ちいいし(笑)
でも、どうやら1日は週間予報では雨っぽいんですわv-404
このままいったら初の中止になるかもよv-406

喜★福★珠(ジョイラックビーズ)さんもクリマ頑張ってね!!
チケットプレゼントにも応募しようかと一瞬思ったけど
名古屋に行くお金がないんで止めときました(笑)
Secret

出店イベント

◆7月29日(土)30日(日) 堺アート・ワールド @堺産業振興センター             

ワークショップ

7月1日 出張!ふじわら工房 @神戸西区 Flip Flop ~羊毛フェルトでライオンブローチを作ろう~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード