fc2ブログ

イベントのお知らせ

来月の1日は(湊川神社で毎月開催されてる)
「楠公さんの手作り市」に出店しま~す(^o^)丿
楠公さんは去年1度出店したことがあるけど
それも1年以上振りです。

今、新作も作ってる真っ最中で
きっとココにupできるのはいつもの事ながら
ギリギリの事になるでしょうけど^_^;
やっぱ秋という季節柄?なのか制作意欲モリモリで頑張ってますよ~(笑)


【楠公さんの手作り市】
  

 ◎11月1日(日)10時~16時 

 ◎湊川神社境内   神戸市中央区多聞通3丁目1番1
  JR神戸駅から北へ徒歩3分
  高速神戸駅下車「楠公前正門出口」

 詳しくはコチラ→
 
楠公さん

コメント 2件

コメントはまだありません
喜★福★珠(ジョイラックビーズ)  
がんばって~♪

ニイハォ!
いい季節だし、野外はいいですね~
行ってみたいところですが、ただ今こちらも制作がとまりません。
わー、手が勝手に!?ぐらいな勢いですv-40
これって、marucoちゃんに出会ったことが刺激の一因なのかもしれませんよ。
とにかくがんばって下さいネ。
うれしい出会いがたくさんありますようにv-81

2009/10/27 (Tue) 17:07 | 編集 | 返信 |   
maruco  
ワンシャンハオ♪

>喜★福★珠(ジョイラックビーズ)さん

嬉しいこと書いてくれちゃうじゃないの~~(笑)
そんなにおだてても何もでてきませんで~v-391

野外でやるには今はホンマいい時期やよね。
風さえ吹かんかったら気持ちいいし(笑)
でも、どうやら1日は週間予報では雨っぽいんですわv-404
このままいったら初の中止になるかもよv-406

喜★福★珠(ジョイラックビーズ)さんもクリマ頑張ってね!!
チケットプレゼントにも応募しようかと一瞬思ったけど
名古屋に行くお金がないんで止めときました(笑)

2009/10/27 (Tue) 21:51 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ