ビエンナーレ アートマーケット前半終了~♪

2009_10190213 ②
 
来月の15日も出店するんですが
昨日のアートマーケットは無事に終了しました。

今まで野外のイベントなどでは
雨や晴れ(日差し)の対策は考えてたけど
まさか強風と言う大穴のジャンルがあるとは!!(笑)

会場がメリケンパークだったし主催者さんからの連絡で
風は覚悟してたんですけど
あそこまで酷いとは思ってなかったです(苦笑)

私の羊毛ちゃんもたまにコロンコロンと飛ばされてたけど、
絵を描いてはる人は作品を常に風に持ってかれてたし
風が吹く度にどこかしらから「ギャーっ」て声があがってたから。
作品が飛ばされないように
そこいら中からガムテを切って貼って…の音も響いてましたよ(笑)


まぁ、そんな感じのアートマーケットでしたが
来月の15日は風対策もしっかり考えて行かねば!(笑)

今回のイベントは、未開の地、そしてMっけを全開してのイベントでしたが(笑)
いろいろと勉強になったし
なんとなくどうすればいいかも見えてきた?ので
次に活かしていきたいと思います。

最後になりましたが
私のブースに立ち寄って下さった皆様ありがとうございました!!
まだまだつたない接客しかできない私ですが
今後ともどうぞよろしくです~~~<(_ _)>


感謝。
*maruco*



おじゃましま~す!

marucoさん、ブログにも遊びに来ちゃいました。

画像があってイベントの様子が少しわかりました。
かなり風たいへんだったみたいですね。
作品があちこちで飛ばされている光景を想像すると・・・
迷子ちゃんはでませんでしたか(笑)?

しかし、かなりの数の作品ですね~。
子供達やそのお母さん達にも受けそうなホンワカしたかわいらしさがありますよ~v-10
私は動物作ったことがなくて、今日初めてネコの顔だけ挑戦してみましたが、どう見てもネコには見えませんv-11
っていうか、なんだかわからないものになちゃってます(汗)

フェルトもこれからmarucoさんのところで勉強させてもらいますね。
しかし、ホントにはにわのハニーさんツボです!!

マイミクありがとうございました。
このブログもリンクさせてもらいます。
よろしくお願いしますv-291

お疲れさまでした~

お疲れさまでごんした。
遊びにきましたよ~v-39

風は本当にきつかったけど、太陽の下っていうのはいいですね。
健康になったような気がします。(気だけか)
次回も晴れるつもりで「また来月!」なんて挨拶してたけど雨降ったらどないしょ~v-12とふと心配になったりしてます。笑
ドクロv-40ブローチよろしく頼みます。
それと、これからもよろしくねv-14

こんにちは♪

>旅こぶたさん

ブログにもコメありがとです<(_ _)>

そうそう、こんな感じでいつもイベントに出店してるんですよ~♪
車が使える時(駐車代が安くつく時やタダな時(笑)は
テーブルを持ってて棚なんかも飾るんですけど
手持ちのカートを引いてではなかなかこれが限界です^_^;

おかげさまで迷子ちゃんはなく大丈夫でした(笑)

私もこの間ナマケモノに挑戦したんですけど
あまりにも似てなくて途中で放棄してしまいましたよ…(-_-;)
また近々リベンジするつもりですが
ネコちゃんの顔も何個か作っていくうちに
絶対自分らしい感じで完成していきますよ~~!!

私のところで勉強だなんて…(笑)
私もまだまだぺーぺーなんで一緒にわいわいやってきましょ~~(^o^)丿

お疲れさまで~~す♪

> 喜★福★珠(ジョイラックビーズ)さん

コメありがとでやんすww(笑)

そうそう、
私も来月は行く気マンマンでいたんやけど
よく考えたら雨で中止って事もあるんよねぇww(苦笑)

なんせ野外のイベントで雨で中止にはなった事は
この3年で1度もないから
「自分は晴れ女やし~!」と毎回ノホホンと構えとるんですわ^_^;
だから大丈夫なハズ!(笑)

気合いれてドクロブローチ作っときま~す!
Secret

出店イベント

◆7月29日(土)30日(日) 堺アート・ワールド @堺産業振興センター             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード