イベント終了 ~アート&てづくりバザール~

【アート&てづくりバザール】

26日と27日の2日間大阪の南港で開催されたんですが
我々は昨日の27日のみの出店でした。

駅に着くと小さめのスーツケースを引いてる人達ばかりだったので
「皆、荷物が少なくていいよなぁ~。イラストとかアクセとかを作ってる人らかなぁ?」
なんて言いながら後をついて行ってたら
全く別会場のコスプレのイベント会場に行ってしまいました(笑)
(実際は看板を見ただけで引き返したので会場は見てないですが)

イベントとか人が大勢歩いてる時は
前にいる人達について行ってしまう習性があるのでホント要注意です(笑)
でも、ちょっとコスプレ見たかったなぁ~(笑)


アート&てづくりバザールの会場は
けっこう大きくて↓こんな感じでした。
これはまだお客さんが入ってない時に真ん中の通路から
撮ったんですけど本当に広かった。
アート&てづくりバザール④

で、我々のブースは↓こんな感じ。
「あいたのしむいち」の時とさほど変わり栄えがないディスプレイですが
やっぱこれが手持ちの限界ってやつですわ(笑)
アート&てづくりバザール①

人が入ってきたら↓こんな感じ。
アート&てづくりバザール②

いろいろなイベントに出るとホント面白いですよね~。
場所によって売れるものも全然違うし
(昨日は久々にハガキを持って行ったらハガキも売れたし)
自分の予想とは違うものが人気だったり
その反対に自分のお気に入りの物がダメだったり。

接客は相変わらずダメダメのままですが(-_-;)
お客さんのそんな反応を見てるのは楽しいです。

そうそう、来月はちょっとMっけを出して
全くの1人で初めてのイベントに出店する予定です(笑)
ここまで追い込めば嫌でも人見知りは改善できるでしょう。
(逆にもっと無口になる可能性も…無きにしもあらず?)

なんかイベントレポから大いにずれてしまいましたが
我々のブースに立ち寄って下さった皆様、
お買い上げお話してくださった皆様
本当に有難うございました<(_ _)>

またいつか大阪の地に挑みに行きたいです!(笑)
どっか出展料の安いところがあれば、誰か教えて下さい~(笑)
なんてね。

感謝。
maruco

No title

お疲れさまでしたぁ~(*´∀`*)
ワァ~やっぱり広くてすごいですね~♪♪
とっても見やすそうだし、興味津々だわぁ。
またマイカルとは全然違う雰囲気ですね。
私もいつか大阪にも出没しよう(まずはお客さんで♪)

次は何処のイベントに出店されるんでしょう(≧ω≦。)ププ
楽しみにしてます♪
又メールしますね~
ゆっくり休んで下さい♪♪

No title

>Yuumiさん

ほんとに会場は広くてブースの数も凄かったよ~。
ワークショップでもチョゴリの着付け+1時間お散歩ok
なんてのもあったしね(笑)

いろんなイベント行くのも楽しいもんね。
ディスプレイとかいろいろ勉強にもなるし(笑)

次のイベントは神戸ビエンナーレ
(メリケンパーク辺りでするアートイベント)の
会場外でやるアートマーケットです。
どんな感じの客層なのかもわからんし
ドキドキやねんけど自分を一度痛めてみようかと思って(苦笑)
ちょいとしたM心が疼きました^_^;

詳しくはまたブログにupしま~す♪
Secret

出店イベント

◆7月29日(土)30日(日) 堺アート・ワールド @堺産業振興センター             

ワークショップ

7月1日 出張!ふじわら工房 @神戸西区 Flip Flop ~羊毛フェルトでライオンブローチを作ろう~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード