オツナカトイロ展 終了~♪

6日間のオツナカトイロ展も無事終了しました。

きっと私以外の他のオツナナカマたちが
展の事を詳しく書いてくれてると思うので
私は全く違う所を攻めてみようかと思います(笑)←あまのじゃくな人^_^;

オツナ階段
20161130⑦
幅が人一人しか通れないほど狭くて一方通行だった階段(笑)
荷物の搬入出が大変でした。

オツナキッチン
20161130③
めちゃくちゃ利用させてもらった可愛いタイル張りのキッチン。
(可愛さがあんまり伝わりにくい画像ですけど(笑))
2nd SPACEさんを最初に見学した時
このキッチンとガラスケースの什器を見て
絶対ここで展を開きたいなーと思ったのでした(笑)

オツナ食べ物
20161130①
6日間いろんなものをとにかくよく食べました(笑)
お昼は色々と作って持っていって
みんなでワイのワイの↑こんなモノを食べとりました。
(背景になってる画像はどなたかに頂いたみたらし団子です)

オツナ石鹸屋さん
20161129⑪
同じ部屋にある日曜だけオープンの石鹸屋さん
勝手にオーナーは女性だろうと思ってたら
まさかの男性でした(笑)

オツナトイレ
20161130⑤
久しぶりに昭和感満載の
ジャパニーズスタイルなトイレを見ました(笑)
そしてめちゃくちゃく狭い!
部屋の入口すぐの場所にあったので
お客さんがいたら入れなかったりと
外にあるどこか他のトイレを探す事多々あり(笑)

オツナなかまたちプロフィール
20161130⑧
最初奥のあまり目立たない場所に貼ってあったのを
会期中盤になってようやく入口すぐの壁がベスポジだと気付いて貼り直したシロモノ(笑)

20161130④

オツナ集合写真
20161130.jpg
こちらも会期中に撮ればインスタなどで使えたものの
撮影したのは搬出作業をする前でした(笑)
考えつくのが遅すぎよね~^_^;

オツナコラボ
20161130②
ポレトコさんのポレポレと一緒に撮って頂きました。
シンプルなキリンと私のキリンとの対比がすごい(笑)
同じキリンでもこうも違うか~^_^;

オツナカトイロ展
20161130⑥
6日間はあっと言う間で
本当に楽しい時間でした。
他のメンバーの作品もじっくりと見れて刺激をスゴク受けたし
ヤル気スイッチも深めに入った気がします(笑)
次のてづバがんばるぞ~!(*^_^*)



最後になりましたが
素敵な場所を貸して下さった2nd SPACEさん
展を見に来て下さったみなさま
共に同じ時間を過ごしたオツナカトイロのみんな
幸せな6日間を本当にありがとうございました!

感謝
*maruco*

P.S 毎日通ってたので今は何だかちょっぴり寂しい(笑)
Secret

出店イベント

◆5月24日~6月6日(個展) フェルトdeつくっ展vol.3 @natural kitchenめだか             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード