オツナカトイロ展 4日目

残り後2日やというのにまだ全貌を紹介しきれてない私^_^;
トホホ。
今日こそは全て紹介するぞ!

またまた昨日からの続きです(笑)
会場の真ん中のスペースには

20161126⑳
ロンパールームさんのキャンドル。
20161126⑲
良い匂いのハイセンスなキャンドルがずらっと並んでます。
画像を見せてもらったら火を灯した方がもっと素敵な雰囲気でした(*^_^*)

20161126 21
なんかさらっと紛れ込んでる人がいますね~(笑)
20161126 22

20161126⑱
ななおガラスさん、朱夏ガラスさんのとんぼ玉などのアクセサリー
20161126⑩
色合いがとてもキレイでまち針などの小物もとっても可愛いです(*^_^*)
(精力的に作品を作ってはったり活動してはる姿は見習わなくては!)
朱夏ガラスさんのクリオネネックレスはマニアック心を揺さぶります(笑)


20161126 24
喜★福★珠さんのビーズアクセサリー

大人女子を演出してくれる色んなタイプのアクセサリーが所狭しと並んでます。
剥製ちっくなシカの首にネックレスがぶら下がってるのがなんともいえません(笑)

20161126⑧
最後はワタクシmarucoのフェルト雑貨
20161126②

このような雰囲気のオツナカトイロ展です(*^_^*)

残りあと2日もよろしくお願いしまーす。

Secret

出店イベント

◆5月24日~6月6日(個展) フェルトdeつくっ展vol.3 @natural kitchenめだか             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード