fc2ブログ

おさんぽ終了~

ちょっと前まではあんなに頻繁にUPしてたのに
またしてもいつもの更新速度にもどりーので
約1か月ぶりのブログでございます(笑)

書きたいことは色々あったんですが
撮り過ぎた写真をスマホからPCに移すのが面倒で
ほったらかしに…… ごにょごにょ。
すみません。
また追々、時間がたってるけど自分の記憶用としても書いて
いきたいと思いまーす(*^_^*)
………………………………………………………………………………………………

昨日は久々のツナガリマーケットでの出店でした♪

1人出店じゃないってのは飲食ブースとか色々見れるので
ホント楽しいですわ~(←いやいや、こだわり所はそこじゃないから!)
昨日はカツオバーガーなんてのも食べまして
(顔が書いてあるハロウィンバージョン?)
20161030_3.jpg
なかなか美味しかったんで
また真似て作ってみようと思います(^_^)
写真はないけど他にもエビワンタンやアップルマフィンも食べたしね~(笑)
ん?また食ブログ的な事になってる??^_^;


鳴尾浜の公園は
海の真ん前にある芝生公園やったので
天気も良かったしとても気持ち良かったです♪

お客さんの数はそんなに多くなかったけど
持って行ってたフクロウの仕上げが
めっちゃはかどったので私にとっては五分五分ってとこかな(笑)

20161030_2.jpg

ツナガリメンバーの作品達
page1.jpg
皆の作品を見れば見るほど
私も頑張らなあかんな~と思いますわ。
オリジナリティー度がみんな益々上って来てるもんなー。
今自分の作品に対してめっちゃ迷い中やから余計にそう思う。
来年になったら私の作風もごっそり変わってたりして(笑)

西宮のゆるきゃら みやたん
20161030_154838.jpg
めっちゃ近くに見えるけど
着ぐるみは怖いので私的にギリギリのラインから
望遠で写してます(笑)

20161030_1.jpg

久々のツナガリ出店で
めっちゃリフレッシュになった1日でした(笑)

お立ち寄り下さったみなさまどうもありがとうございましたm(__)m
次のツナガリマーケットはいつかな?来年かな?
その時はまたヨロシクお願いしまーす(^_^)/

感謝
maruco

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ