

最近のいろいろ ~オツナカトイロ編~

オツナカトイロ展の打ち合わせに行って来ました♪
グループ展をやるギャラリーは
ホントに素敵なギャラリーなんです~(*^_^*)
20161001①
神戸栄町通りにあるお店「ポレトコ」の2F。
右側にある階段を登ったら
20161001②
素敵ギャラリー「2nd SPACE」。
20161001③
ここに皆の作品が並ぶのとか想像したら
まじで楽しすぎる~(*^_^*)

1時間半ほどディスプレイの事など大まかに決めてから
メンバーのお待ちかね
いか天タイム~(笑)
その後は南京町の民生へいか天を食べに出かけたのでした。
20161001④

前回の打ち合わせの時にも民生へ行ったんで
「いか天」は皆の共通ワードになってて
最終的にはオツナカトイロ展のキャラクターにも…(笑)

20161001⑧
オツナイカテンチャン(*^_^*)
20161001⑨
ハガキの左上にこっそりといるのでまた見てね~(^_^)/
20161001⑪

で、その激ウマないか天に
イカテンチャンを添えて撮ってみました(笑)
20161001⑤
(展の会期中はこのイカテンチャンが入口でお出迎えすると思います)
なかなかいい感じでしょ?(*^_^*)

いか天以外にも色々頼んだんですが
食べてる途中で写真を撮って無い事に気付くパターンで
食い散らかしたこんな写真にw
20161001⑥
腹ペコあるある?(笑)


その後みんなでホームセンターで什器となる材料も買ったので
後は作品を作っていくだけ?←それがいちばん大変です(笑)


【オツナカトイロ展】
11月23日(水)~29(火) (24日(木) ギャラリー定休日) 
   
   23日(水)  14:00-19:00
   24日(木)  ギャラリー定休日  
   25日(金)26日(土)27日(日)28日(月) 12:00-19:00
   29日(火)  12:00-17:00
20161001⑩

オツナなかまたち
 喜★福★珠(ビーズアクセサリー)
 朱夏glass(とんぼ玉)
 ななおガラス(とんぼ玉)
 maruco(フェルト雑貨)
 らくよう舎(刺繍・小物)
 Jiyuじかん(ワイヤー雑貨)
 Romper room(キャンドル)
20161001⑨
オツナカトイロinstagram →otsunakatoiro
オツナカトイロFacebook→乙仲十色展
Secret

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード
