最近のいろいろ ~トースターさん・matocaさん編~

先日、ATCのおつかれ会を兼ねて
前々から行って見たかった新神戸にある
トースターさんに行って来ました(*^_^*)
20160929⑤
外観は撮り忘れたのでネットから拾ってきた画像です(笑)

20160929①
たまごとキャベツのオムレツがはさんであるパンを
頂きました~♪
一口味見させてもらったアーモンドごろごろもめっちゃ美味しかったので
次回は絶対アーモンドごろごろを食べるぞ~(笑)
↓アーモンドごろごろ
20160929⑦
(画像見てたらめっちゃ食べたくなってきた~~^_^;)

そして
私はトースターさんに連れて行ってもらっただけやったのに
ひょんな事から
らくよう舎さんとJiyuじかんさんと一緒に3人展をさせてもらうことにも
なりました(笑)
カフェでの展示なので小さい作品達にはなるとは思うけど
かなり楽しみ~♪
てか、早くごろごろを食べたい(笑)←そっちか!w
詳細はまた後日書きますね~(^_^)/

20160929②


で、
トースターさんを後にして次に向かったのは
六甲にあるカフェmatocaさん
20160929⑥
(この画像もネットで誰かから拝借しました(笑)
だってこの日は天気が悪くて雨が降ってたから…)←撮り忘れた言い訳をしない!

20160929③
ジンジャーソースがかかってるチーズケーキと
穀物コーヒーを頂きました♪
ほっこりまったり~。

この日のいちばんのメイン所が最後になってしまいましたが
matocaさんではkanakanaさんの作品展が開催されてました。

20160929④
1年以上kanakanaさんの作品は見てなかったので
作風がゴロッと変わってて驚いたけど
それは前に作ってた作品より進化してるだけで
流れは全然変わってなくてさすがだなと。
より素敵さも増しててスゴイなと。


それから
kanakanaさんのように売れっ子になるにはどうすればいいか
らくよう舎さんとJiyuじかんさんと3人で
あーでもないこーでもないと話つつ帰ったのでした(笑) 

チャンチャン。



なんか画像だけ見てると今日のこの記事は食ブログに見える^_^;
Secret

出店イベント

◆7月29日(土)30日(日) 堺アート・ワールド @堺産業振興センター             

ワークショップ

7月1日 出張!ふじわら工房 @神戸西区 Flip Flop ~羊毛フェルトでライオンブローチを作ろう~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード