

出店スケジュール

このところ毎日ブログ更新してるmarucoです(←そんなことで威張らないでよろしい!)
そのせいで最近天気が悪いんでしょうか?(笑)


【10月~12月の出店のスケジュール】

◆10月30日  osanpo garden  鳴尾浜臨海公園 

久々にツナガリマーケットでの出店です。
今年に入って初めて?かも(笑) 

◆11月23日~29日 オツナカトイロ
            ~7人の作家の世界~   神戸栄町2nd SPACE(ポレトコさん2F)

20160924①
 
ポレトコさんの2Fのギャラリーでの作品展です。
めちゃくちゃ素敵な空間なので今から楽しみ~♪
後日また詳しくupしますね。

◆(仮)12月17日・18日 アート&てづくりバザール (エントリー中なので結果次第)

◆12月24日・25日  ひめじホームセンタームサシ
              
12月のムサシはお察しの通り、父親との共同出店です(笑)
どうやら先月一緒に出店したので味を占めたらしく
(出店料も折半できるしw)
12月は出店するのが当然になってましたw

こんな感じです♪
途中に増えることはないと思いますが
もし追加されたらまたお知らせしますね(*^_^*)

今年は夏が忙しかったのでプレゼント企画しなかったけど
どうしようかな?
10月か11月にでもしようかな?
只今考え中です。

あっ、そうそう
やっとこさ重い腰をあげてインスタ始めました(笑)
まだ作品の写真を全くあげてないインスタですが
よければフォローしてやってください~(*^_^*)

maruco_upa (プロ画はウパの写真)


Secret

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード
