ありがとうございました

アート&てづくりバザールも3日間無事終了しました♪

とは言うものの
今回はITM棟での出店だったり
行き帰りの道中が独りではなくて楽しい道連れがいたりと
いつもとはなんだか違うイレギュラーな回だったので
終わった感があんまりないんですけどね(笑)

そんな中
毎回会場には羊毛を持参して
チクチクと何か作ってるんですが
今回は↓こやつらを2日間で仕上げました(笑)
ハシビローず
20160920⑫
ボールペンをこーやって吊るすのもなかなか良いんじゃね?って
後ろ姿を写してみたんですけど
そしたらクチバシやら鼻やらが長い動物ばっかりに
なってしまいますわなぁ(苦笑)
(何か良い展示方がないかまだまだ模索中の私^_^;)

ハシビロコウと言えばここ数年で認知度もあがって
8割くらいの人が知ってる人気の生物になったのは勿論なんですけど
今回は、ウーパールーパーも今かなり流行ってる??ってくらい
昔飼ってました&現在飼ってますってお客さんに出会いました(笑)
世の中的にどうなんでしょうね?
ハシビロコウ並みに流行ってるんでしょうか?
それとも私の周りだけ?(笑)
うぱバカなので好きな人が増えたら純粋に嬉しいんですが

あっ…
てづばのレポのつもりがまたウパの話になってる(苦笑)
20160908⑨
じゃ、ついでに最近のたーちゃんの写真をw
(HOLAさらまんだーずのマスコットと共に(笑))
体長は24cm弱なんで
水槽の縦の幅とほぼほぼ同じ。
最近めっちゃ窮屈そうに生活してます(笑)


たーちゃんまで登場して
もう、何がなんだかわからない文章になってますが^_^;
我がブースに立ち寄って下さったみなさん
お買い上げ下さったみなさん
差し入れを下さった方々
本当にいつもありがとうございますm(__)m
温め中のアイデアをなんとか今年中に
形にできたらなと思ってます。(←そんなに温め過ぎたら発酵しますよ!)

12月のてづばにも一応エントリーする予定なので
当選した際にはみなさまヨロシクお願いします。
落選した時はごめんちゃい。


感謝
maruco


…で、結局イベント写真ナシですか?(笑)

Secret

出店イベント

◆4月16日(日) 芦原橋アップマーケット ◆5月3・4日 神戸アート&てづくりバザール   ◆5月24日~6月6日(個展) フェルトdeつくっ展vol.3 @natural kitchenめだか             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード