刺繍展

昨日らくよう舎さんの刺繍展を見に京都へ行って来ました。

20160726⑤

img_0d77f83f80a8fc2f8bce4a698c2ea98b.jpg

20160726②

20160726④
お店の雰囲気と作品とがめっちゃ合ってて
最初からお店に飾ってるモノと言われても違和感がないくらいマッチしとりました(笑)
廃材の木片と刺繍を合せたり 
古いビンの蓋に刺繍したものを入れてブローチにしたり
刺繍と異素材とを組み合わせるのが本当に上手~(*^_^*)
枠に囚われてない素敵な作品の数々でした♪
(窓際に作品はもっと色々あったんやけど逆光のせいで全く撮れず、残念~(-_-))

らくよう舎さん、今度ウパの刺繍も是非作ってくださいー!(笑)

20160726⑥
そしてお昼はお魚の料理と
いろんなスイーツのセットをいただき
20160726⑦
大満足~♪
どちらもめっちゃ美味しかったです(*^_^*)


その後帰りに立ち寄ったてぬぐい屋さんで
危うく京都マジックにかかりそうになったけど
実際は京都とは無関係なハンコを連れて帰ってきました(笑)
20160726⑧
ダイオウグソクムシ・チョウチンアンコウ・ハシビロコウ…

また袋に押しまくろーっと(笑)
ふふふふ…

ありがとう!

ほんとに遠くまでありがとう!
いけなくてほんと残念でした…
みんながいなかったららくよう舎はここまできてません。

ウーパー刺繍…できるかな(笑)絵心ないよ😁
そしてはんこ!marucoSUNのために作られたかのよう(笑)

楽しかったよー♪

> らくよう舎さん

京都へ行く阪急の旅は初めてやったので
ウキウキで楽しかったよー(笑)
ゆかさんと2人やったから時間も
そんなにに気にならんかったしね。

ウーパー刺繍、いつでもいいのでヨロシクでーす!
ブローチあたりにしてもらえたら嬉しいかも(笑)
あの鳥さんの刺繍もまた作る機会があれば
ブローチにして欲しーい♪(リクエストしてみたw)
私、ブローチとポーチが好きなもんでね(笑)

ハンコは他にも色々売ってたけど
あのチョイスにしましたw
Secret

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード