【紫陽花の咲くあとに】 終了~♪


イベント①

マイカルでのイベント【紫陽花の咲くあとに】も
無事に終了しました。

今回のイベントは5月の振り替えだったてのも大きいけど
いつの間にかイベント日がやってきて
終わっていった…って思えるくらい
実感もないまま終わってしまいました(笑)

いつもならもう少し
イベント!!って感じがあるんやけど
何て言ったらいいのかなぁ?
フワ~~~っとしたまま
綿飴並みのフワフワさで(笑)
ん??
この表現じゃもっとわからんか…^_^;
まぁ、そんな感じだったんですよ(笑)


今回は羊毛ご近所仲間(?)のこさじさんYuumiさん
遊びに来てくれてちょこちょこっとお話して
(人がスゴイ多い時間やったのであんまり話せなくて残念でした~^_^;)
こさじさんの羊毛ちゃんとはコラボ写真撮影しました(笑)

ブログでは見たことあったけど
実際にナマで見れたのはちょい感動~~♪
その写真がコチラ↓

ひつじちゃん

同じヒツジでも作り手が違うとこうも違うものかねぇ~~~^_^;
私の作りの雑さがよく目立つ(笑)

なんか羊毛がこうやって一緒に並んでる姿を見たら
いつか3人でグループ展みたいなのが出来たら
面白いだろうし楽しいだろうなぁと
勝手に思いを馳せてしまいますわ(笑)
絶対楽しいハズwww!!
どうです、お2人さんやらない?(笑)

でも時間が合わんやろうから無理かなぁ。

ネコ①
そしてこのネコちゃんもこさじさん作。
前にブログを見てかわいいなぁ~って言ってたら
この度、もらえちゃった~~(笑)

(これで私、味をしめちゃいましたゾ。
今後、かわいい~~~~って連発するかもよ?
どうなっても知らんでww(爆))

早速、私のお気に入りコレクション?の中に飾ってま~~す。
(お察しの通り、私のお気に入りコレクションはジャンルはバラバラですがね…^_^;)

こさじさんどうもありがとうね~~~ヽ(^o^)丿
大事にしま~す。


イベント⑤


今回もたくさんの方が足を運んで下さって
どうもありがとうございました<(_ _)>
私も、日々試行錯誤しとりますが
これからも面白い作品を作っていこうと思ってますので
今後ともどうぞよろしくです!!

次のイベントは
当分は暑いので…^_^;

9月に神戸と大阪で出店予定で~す。

また当分はこのブログも
放置まみれになりそうですけどね(笑)

どうも~です♪

こんにちは♪
先日はお疲れ様でしたぁ(*´∀`*)
ドカッとお休みになったみたいで~~
あの人だらけでも 相当疲れそうだもんネ。
人酔いしちゃいそう(´Д`。)

『 3人のでグループ展 』!!!!
えーーー是非したいしたい!!
私も実はそんなのってあり??ってちょっと想像した事もあるもん(*´∀`*)
全く違ったタイプの3人だと、おもしろそうだよね。
ワァ~~又今度色々話したいもんだワ。
例の超近所のマックででもいかが(≧ω≦。)プププ

ワァーこさじちゃんに可愛いの頂いたんですね(≧∇≦)
いいなぁ。。私も今度その手を使おう(ニヤリッ)

9月のイベントにも出るんですね。
今度も行きますよ~~ん(*´∀`*)ヨロチク♪

あっリンクもありがと~♪
私も早速させて頂きますネ。

こんにちわ♪

>Yuumiさん

「3人のグループ展」
面白そうでしょ~~~~!!(笑)
3人共、全くテイストが違うから
被る事もないし実現したら
絶対面白いと思うんよねぇ。

例のマック!!(笑)
徒歩5分圏内なのに
実はまだ行った事がないんですわwww(^_^;)
まじでマックで羊毛会議やりましょか?(笑)

今後、こさじさんトコで
皆がこの手を使い出したりしてね(笑)

9月のマイカルイベントは
お休みするんですわ(*_*;
ちょうどその日は大阪のイベントの方に
出るんでねぇ~。

今からボチボチ作り出さないと
またギリギリでエライ目を見そうな気もしてます(笑)

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”

日曜日はありがとう(⌒∇⌒)
グループ展、ステキ~~☆彡 
ホント、3人とも全然違うからおもしろそう!
近所のマクドってどこのことだろ??
きっとうちからも遠くはないはずw  
9月の大阪イベントって、
「OSAKAアート&てづくりバザール」???
マイカルとかぶってるから、どっちに行こうかな~なんて
迷ってたんだよね。
まぁ、そっちは26(土)もあるから、土曜にしても良いんだけど(・_・;
それともまた別のイベントかな??
行けるとこならまた遊びに行くね~v
もうたっぷり寝たみたいだけど、ゆっくりしてね~(^▽^)

こんばんわ(^o^)

<こさじさん

こうなったら秋にでも3人展やっちゃう?(笑)

マクドはねぇ~
2号線沿いの明石から西明石にかけての
交差点(かっぱ寿司わかる?その向かい)
に4月か5月かにオープンしてん。
24時間やってるらしいけど
なんか若者が(笑)多そうで、まだ行けてないのよ^_^;

あっ、そういえば
前にこさじさんがブログで書いてた
例のスーパーに行ったよ。
レジがとてつもなく愛想悪いね、あそこ(-_-;)

9月の大阪イベントはその通り!
OSAKAアート&てづくりバザールですわww
9月23日(水)が神戸の相楽園でのあいたのしむいちで
9月27日(日)が大阪でOSAKAアート&てづくりバザール
続けさまやけど勢いで申し込んじまったwww(笑)

まぁ、カオニャオで出店するんで
1人じゃないからなんとか?なるでしょうww(笑)
Secret

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード