本人不本意

ついに“たーちゃん”カテゴリーを作ってしまいましたw


本来のウーパーは土管やツボに入ると
そのままあんまりジーっと動かなかったりするんで
動いたりしてる姿を見たら嬉しくなるんでしょうが
うちのたーちゃんは土管やツボに入らない個なもんで
飼い主的には壺に入ると大事件なんですよ(笑)

普段はこうです。
20160707 ⑧
た: 壺は乗るもんやで~

そしてフェイントをかけて
飼い主をぬか喜びさせたりもします
20160707 ⑨
た: 今、これ見て喜んだやろ?
そんな簡単に壺にははいらんで~


飼い主に似てちょっと変わったたーちゃんですが(笑)
先日間違って壺に入ってしまった時がホント面白かった

プカプカ浮いてて下に降りようとしたら目測を誤り
壺に頭を突っ込んでしまったたーちゃんw
20160707 ①
た: な、な、んや、急に暗なってしもたやないか

壺の反対側を見ると顔がちょっとだけ出てるw
20160707 ②
た: なんか知らんけどエライ所に入ってしもた
   どないしたらええねん
20160707 ③
た: 俺、こんなとこおりたないねん
   ずっとこっち見てるやつは何も助けてくれへんし
   自分で何とかせなあかんな

20160707 ④
た: ちょっとだけ出れたな

20160707 ⑤
た: 後もうちょっとで出れそうや

20160707 ⑥
た: あー疲れた
   いつになったら全部出れるねん


20160707 ⑦
た: 出ても出てもまだ出られへんやないか


…とこんな出来事がありました(笑)
めっちゃ気になるところでぶち切りした感じの終わり方でしょ?

結局その後どうなったかと言うと
自分ではどうやってもでれそうになかったので
私が手伝ってヌルンと出してやりました(笑)

ウーパールーパーって感情が結構伝わってくるので
(怒ってる時とか嬉しい時とか)
見ててホント飽きないですわー。
めっちゃ単純やしw

これからも時々たーちゃん日記を書いていきまーす(笑)
フフフ。
Secret

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード