梟にまみれた日

先日ふくろうのみせ大阪店に行って来ました~(*^_^*)

20160626②
ブログとか見て海外のお客さんが多いのは知ってたけど
9割が海外の人で面白かったです(笑)

動物大好きやけどふれたり触ったりするのが苦手な私^_^;
肩や腕・頭にフクロウちゃんを乗せてみたものの
↓この微妙な距離感wwwww

20160626⑱

どれも腰が引き気味w
確か昔ディズニーのキャラと一緒に撮った時も
こんな感じやったなぁ(苦笑)
(着ぐるみもめっちゃ苦手なんですわ^_^;)

でも皆が皆フクロウを頭や肩に乗せてる図って
冷静に考えたらなんか変やしおかしいよね(笑)

20160626 22
こんな小さなフクロウちゃんにもビビってるし(笑)

20160626⑲
こちらは出勤(ふれあい)が終わってお休みしてるフクロウさん達。
今後の製作にいかそうと写真もばっちり撮ってきました(笑)


20160626⑭


私のフクロウグッズ達もお店の袋にちゃんと入れてもらって
こんな感じに並べられてました♪
前々からどんな感じで置かれてるのか気になってたので
見ることが出来てホント良かったです~(*^_^*)

20160626⑮ 20160626⑯

海外のお客さんが多いのでひょっとしたら
海外に渡った物もあるかな~?なんて妄想もしながら
1時間フクロウを堪能したのでした(笑)
今回でフクロウにもちょっとは慣れたから
今度はもっと近づけるハズ!(笑)

次回は京都店にも行ってみたいな~なんてね。


20160626①
フクロウのみせ 大阪店
大阪市北区天神橋1-10-13

営業時間 火~金 12:00~20:00
       土日祝 11:00~20:00
定休日   月曜日
Secret

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード