maruつぶ

最近作品以外のネタもブログに書きだしたmarucoです(笑)
今まではブログ自体あんまりupもせんかったのにね~^_^;

今日のつぶやきは
この間見た「夢」

どっかの雑貨店の人?か誰かが(私がフェルト雑貨を作ってるって認識してる人ね)
私の作品を気に入ってくれてて
有名な人形作家さんになぜか私の作品を紹介してくれて
間接的にその大先生に(←一体誰やねん!)
ダメだしされてしまってるお話(笑)

お店の人「○○先生~。私、この羊毛フェルトめっちゃ気に入ってるんですよ~。」
      「めっちゃ可愛いでしょ~。見てください~」
大先生 作品を受け取ってしっかりと見る。
      「これは2流!。作風も誰かのマネしただけ!。こんなの2流のマネ!」
お店の人「…」

20140422-300x300.jpg


その後お店の人から私は↑あの会話を聞かされて
大先生がやってらっしゃる人形の作り方と言うワークショップを受ける様に
勧められました~(爆)

そこで目が覚めてしまったんやけど
人形作家の大先生がどんな人か見たかったな~(笑)

面白すぎるw。

お店の人に話を聞いてたのも喫茶店かカフェみたいな場所で
何故だかみんなが頼んでる飲み物がカルピスでした(笑)
bsc1507310500004-p2.jpg

誰かこの夢の診断を是非してくださーい(笑)

ただ単に
作品を作るにあたってあなたが乗り越えなければいけない事です
とか言われるのがオチっぽいけど^_^;

コメント -件 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。