動物園からの~

先日、ギャラリーカフェキリンさんで顔合わせをする前に
天王寺動物園へ行ってきました~(*^_^*)

朝早くの動物園(10時過ぎ頃)は初めてやったんですが
動物が活発に動いててかなり面白かったです♪

ただ、幼稚園やら保育園の遠足と重なってしまって
動物を見ると言うより小さな幼子を観察したという感じも
若干ありましたが…(笑)

20160524②
上段 ハイラックス・ゾウ 下段 マレーグマ

象が水浴びするのは見た事があるけど
水に潜ってるのは初めて見た気がスル~
マレーグマ、私的にはかなり気になる動物です(笑)
舌が長すぎてちょいキモな奴ですが^_^;

20160524③
上段 ライオン→エランド(…やったと思う)→シマウマ・サイ
下段 ジャガー

雌ライオンが草食動物たちを狙ってる図w
実際は暑かったから休んでるだけやと思うけどね
ジャガー(…やったと思う^_^;)の肉球めっちゃ触りたかったな~(笑)

20160524⑤
キウイ

ただの茶色い塊にしか見えませんが^_^;
一生懸命ミミズを食べてはりました(笑)

20160524.jpg
上段 カラフトフクロウ・メガネフクロウ
下段 シロフクロウ

カラフトフクロウ、今いちばん好きな動物です(笑)
あの顔のデカさがたまら~ん(*^_^*)
この時はいきなり日光浴的な?動作をし出して
眩しいくせにずっと日差しに向かって顔を向けておりました。

20160524⑨
何かわかります??

このグレーの塊りはコアラです(笑)
お父さんコアラがユーカリのめっちゃ先っぽに登ってましたw
風が吹いてて木が左右に揺れまくってましたが
お構いなしにムシャムシャしてました(笑)
今までそんなにコアラは可愛いと思わんかったけど
なんか今回初めて可愛く思えましたわ(爆)


動物園をめちゃくちゃ堪能した後キリンさんに向かう前に
じゃんじゃん横丁でちょっくら道草を

20160524⑦
射的w

20160524⑥
6発中2発はなんとか当たりました(笑)
自分が狙ったのとは違うものが当たったけど^_^;

20160524⑧
そしてお昼を食べてから
やっと辿り着いたキリンさんの写真は撮るの忘れて
窓から見えてる通天閣の写真は撮った私です(笑)
Secret

出店イベント

◆5月24日~6月6日(個展) フェルトdeつくっ展vol.3 @natural kitchenめだか             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード