

maruつぶ

marucoのつぶやき略してmaruつぶw

~その1~

人生最大の修羅場を漸く抜けきりました~(笑)
…って書き出しはちょっとオーバーやけど
先週は納期前で本当にヤバかったのよ~(T_T)

というのも先月の個展終わりに
すごい数の発注で納期が1か月弱(実質は2週間)と言う
けっこう鬼のような依頼を頂いてたんですよね(笑)
(タイミング的に個展の後はアートバザールがあるし
どうしようかとかなり迷ったけど
まぁ、ちょっと面白いかもなって気持ちが勝って引き受けたんです^_^;)

数も最初は150個て話をされてたんやけど
いくらなんでもそれは大変やからと何とか調整してもらって
58個に落ち着いてお話を受けたんです。
そしたら
その後どうなったと思います??(笑)

アートバザール明け頃に連絡が来て
さらに111個追加になったんですよ(爆)
最初の150個より増えてるがな!w
168個になってるがな!
メール見た瞬間はマジで笑いました。
てか、笑うしかなかったもんね(笑)

でも人間やればできるね。
2週間でなんとか168個やりきったからね~(笑)

マジで大変やったけどやり切った感もハンパないし
こんな経験もそうそうすることはないやろうから
全体的な感想としては楽しかったかな~。
えっ?根っからのドM体質やって?(笑)

そんなわけで今、
かなり解放されまくってるわけです。
(でももうすぐ2か月に1度のふくろうちゃん達の納期もせまってるけど)
この解放感、今ならなんだって出来そう(笑)

~その2~

前々から気になっていた天王寺のギャラリーカフェ・キリンさんでの企画展
アクアリウムパラダイス展に参加することになりました(*^_^*)

キリンさんではアニマルパラダイス展の方が古くて
アクパラは今回で2回目だそうですがめっちゃ楽しみでーす(^_^)/

日程は7月8(金)~31日(日)までの3週間
詳細はまた後日書きますね!

~その3~
生命の大躍進展、天王寺動物園に行って来ました(*^_^*)
また別の記事でupしま~す。
めっちゃ満喫しまくり~(笑)

~その4~
作品をリニューアルしようと考えてて只今試案中です。
フェルトと異素材を組み合わせて
そこにmaruco節も炸裂さすべくがんばるべ~
9月のATCで(抽選にもれなければ)
お披露目できればな~。
Secret

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード
