fc2ブログ

フェルトdeつくっ展 3日目

4月3日 (個展3日目)

今日のランチは…
20160403②
鶏と野菜のヘルシーハンバーグでした♪

20160403③
食後にはデザートも頂きまして(笑)
ほっこりしつつ
今日も作業をしておりました。

個展が始まってから日ごとに装備がやっと揃ってく
感じですが(汗)
RPG風に言うと
今日は
marucoはぺったんこブローチのPOP(1個ずつの)と
プロフィールを手に入れた!てな具合です。
個展3日目にしてやっと本人のプロフィールが完成って
どんだけゆるいの!!(笑)

超手書きのプロフィールをお店で見たら
笑ってやって下さい。
20160403④
ぺったんこブローチも1つずつ動物の名前と
ゆるいイラストを描いてるので見てみてね♪

なんかご飯の話と作業の話しか書いてない気がする…(笑)

次は水曜日の2時頃にお店へ行きまーす♪
追加納品する予定なのでお楽しみに~(*^_^*)

20160402.jpg
フェルトdeつくっ展2016
4月1日~4月13日
11:00-21:00 (平日15:30-17:00close)
natural kitchen めだか

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ