スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました

ATC3日間も無事終了しました~(*^_^*)
立ち寄って下さったみなさま、お買い上げ下さったみなさま
本当にありがとうございましたm(__)m

20160322⑪

今回はフードブースの前だったので
3日間カレーや甘い匂いがずっとしとりました(笑)
ブースは私1人だけなので目の前やけど買いにも行けず
匂いだけずーっとしてるけどまるでおわずけをくらった犬状態。
軽い拷問でした(笑)

そうそう今、おしり(後ろ姿)のグッズが流行ってるみたいですね。
お客さんが会場内でも結構見かけたと言ってはりました。
私はそんな事全く知らなくて
アルパカのおしりブローチのオーダーを頂いてたから
ついでに他のおしりも作ってシリーズで持って行ったら
偶然にも流行りに乗っかっていたと言う(笑)
面白かったのが
ウシが好きなお客様がいらっしゃって
会場内で探したら(ブースの数はめちゃくちゃあるのに)
ウシのモノは私の作品も含め3つだけだったそうです。
で、その3つの作品と言うのが全てがおしりやったそうなんですよ(笑)
偶然にしても3つともおしりとはw
スゴイですよね(笑)


そしてよく「○○は作ってないんですか?」と訪ねられるんですが
最近お客さんからのその質問もマニアックさが増して来てる気がしてます(笑)
今回は古代魚のピラルクーや
ついにはもう生き物ですらない古墳まで聞かれましたw

私も知らなかった動物を教えて頂いたりして勉強にもなるし面白いし
みなさんのご意見はかなり参考にさせて頂いてます(*^_^*)
ありがとうございます。
そのうち上の2つも作品になると思いまーす(笑)


4月の頭からは個展
そしてGWには神戸のてづバと続きますが
新作もビシバシ作っていきたいと思います(*^_^*)
お楽しみに~♪

感謝
maruco
Secret

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。