納品その2 ~うぱるぱ屋~

フクロウグッズ記事の次はウパグッズでーす(笑)

うぱるぱ屋さんに納品しました。
20151024⑥
今回はウーパーじゃないモノもちらほら(笑)

写真を撮り忘れたのもあるので
イメージ写真(過去に作って撮った写真)もありますが…^_^;

デニムバッグ、ぺったんこブローチ(ブラック・ピンク)
20151024②

ピアス(ピンク・イエロー・ブラック)、ボールペン(ブラック・ピンク)
20151024①
木馬に乗ったナマケモノ、ミジンコぺったんこブローチ、つちのこブローチ

フクロモモンガの首からかけれる巾着袋
20151024⑤

ハリネズミ
20151024③


これ以外にもウーパーの髪どめ、ストラップ
ハシビロコウとナマケモノのぺったんこブローチを納品しました。


興味がある方は是非是非うぱるぱ屋さんに遊びに行ってくださいね~(*^_^*)
(先日のアクアリウムバス前日に私も遊びに行ってきましたよー。詳しくは東京観光編に書きますね(笑))
色んなウーパールーパーがめっちゃ見れるしね(笑)

20151024⑰
うぱるぱ屋
千葉県千葉市花見川区花園2-10-17

ヨロシクお願いしまーす(^◇^)
Secret

出店イベント

◆5月24日~6月6日(個展) フェルトdeつくっ展vol.3 @natural kitchenめだか             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード