アニマルクリエーターズカーニバル

アニマルクリエーターズカーニバルトも無事に終了しました(^◇^)
名古屋初出店の一人旅にどうなるかとドキドキしてましたが
あっという間の2泊3日の旅でした。

イベント前のプチ観光はまた別の記事に書くとして(笑)
まずはイベントのレポから…

20150922 2


会場にはいくつかのキグルミが来てて
こんなペンギンさんや
(設定がこれまたすごい!ちよっぺん。不動産会社の営業マンで28歳 バツイチ子持ちw)

↓前
20150922 4

↓後(子持ち風景w)
20150922 5

こんなオオカミ?キツネのキャラ達が何匹も…
20150922 6
キグルミは苦手(怖い)なんで遠慮がちに遠くから撮ってますw

ちよっぺん(ぺんぎん)の時は正面からそソーっとわからんように撮ろうとしたら
気づかれてしまってめっちゃ近づいて来られたから思わず「怖い!怖い!」って叫んでしまった^_^;
最終的にかなり下がってくれてポーズまで取ってくれましたんやけど
ちょっと悪い事したかな~?

えっ?そんな怖いんなら撮りに行くなって?(笑)
いやいや、ホントはあの後ろ姿だけを撮りたかったんですよw
ちよっぺんが正面を向いてたからしゃーなしに正面も撮ることにしたんですわ(笑) ハイw

そして動物好きの心をワシ掴みな
大人の為の動物ガチャの数々(笑)
20150922 3
既に持ってる物もいくつかあったので今回はせんかったけど
きっとお初なモノばかりやったら私も散財してたことでしょう(爆)

そしてゲストクリエーターくまたにたかしさんや田代雄一さんの作品。
20150922 11
めっちゃ癒されるほっこりした作品達でした(^◇^)


今回の私のブース
20150922②
いつもと変わりなく相変わらずガチャガチャしとります(笑)
やっぱもうちょっと見やすくしないとなー。
次にむけてディスプレイをどうにか改善しないとね~(-_-;)

お隣だったよねざわなみさんの作品と一緒に
私のダイオウイカちゃん達を撮ってみました(笑)
20150922 10
このあみぐるみの作品がすごいのなんのって。
ダイオウイカ対マッコウクジラの図なんやけど
クジラの体にはイカの吸盤もついてるという細かさ!(磁石になってる)

20150922 12
ワシャワシャと私のイカは食べられてしましました(笑)
私の大王は普通のイカに見えるね

こちらはデバ子とえさのサツマイモの図w
20150922 9
制作しはる生物のチョイスがマジで素敵すぎる~。
動物の造形についても色々と勉強になりました(*^_^*)

イベントに来られたお客さんの数はそんなに多くはなかったけど
色々と動物の話もできたり
出店者さんともお話が出来て楽しかったです。

1日目の会場のBGMがオルゴールやってカーテンも閉まってて
なんかどっかの法事か病院の待合室みたいやなと周りの皆で話してたら
2日目にはBGMがクラブミュージックみたいのに変わってて
カーテンも開いてたのにはかなり受けました(笑)
(他の出展者さんも同じ事思ってて誰かがスタッフに訴えたって事やもんね)

最後になりましたが
初名古屋はとっても面白い経験ができました。
ブースに立ち寄って下さったみなさん
ご購入して下さったみなさん
そして色々と楽しいお話をして下さった出展者のみなさん
どうもありがとうございました。
また名古屋に行く機会があったら
その時はヨロシクおねがいしますね!

感謝

*maruco*

観光編につづく…

イベントおつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ

ダイオウイカとマッコウクジラの図、
NHKのイカ大王のコントで実際あったので大うけです!
marucoさんのイカ大王もインパクト大やけど、これも凄い。

BGMの話は一人爆笑してしまいました(≧∇≦)
実はmarucoさん達の会話をスタッフが聞いていて………やったりして(^ν^)

こんばんは

>イクミンさん

いやー、マジで私の大王は普通のコウイカくらいにしか
見えませんでしたからね(笑)
まだまだ上には上がいますね~(*^_^*)

BGMの事は結構ツイッターでもつぶやいてたそうですよ。
あの曲では寝てしまう…とかもっと購買意欲を掻き立てる曲を…みたいな感じで(笑)
私らの話を聞いてたんでは決してないと思いますw

Secret

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード