トートバッグ

【ウーパールーパー】
20150910⑦

【アルパカ】
20150910①

【ハダカデバネズミ】
20150910③

アルパカは変な毛刈りをされた感じにしてみました(笑)
イメージは↓こんな感じw
mig_20150911165639f96.jpg

ハダカデバネズミもなかなかいいでしょ~(笑)

ネーヤーン💓
ライオンさん届きました‼
フニフニのにくきゅーと共に💓


ありがとうございます!
大事に使います!

ブログを見たらデバコのバッグがもう作られてる~( ;∀;)💓
お腹のシワシワ感と可愛らしさ🌼をプラスなとこツボです!

アルパカもあえて 毛をひんむいてしまったとこが
ネーヤンらしい……

こんにちは

>ゆきうなさん

コメント読みっぱのままになっとりました(/ー ̄;)
遅くなってごめんなさいm(__)m

バッグ、無事に届いて良かったです♪
喜んでもらえて私も嬉しいです~。

デバコのバッグいい感じでしょ?(笑)
ホントはもっとしわくちゃにしたかったけど
そしたらキモさが際立ってしまうので
あれぐらいで諦めました(爆)
 
来月はアクアリウムバスに出展するので
もし時間があえばぜひ遊びに来てくださーい(*´∀`)


斬新なデザイン

毛の無いアルパカをチョイスするmarucoさん。そのセンスやっぱ好きやわ〜(= ̄ ρ ̄=)
イメージの写真にバカうけです(≧∇≦)

いえいえ、

>イクミンさん
 
このアイデアの発信源はイクミンさんですよ(笑)
アルパカちゃんのお.し.りからw
ふふふ
Secret

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード