Newアイテム⁈

カニさんがプレデターに見えるのは私だけ⁈

コンゴウさんの巾着、めっちゃカワユス(≧∇≦)

Newアイテムではございません(笑)

> イクミンさん

以前に3枚だけ作ったことがあったんですが
今回はなんかポーチよりきんちゃく袋の気分やったんで
(一体どんな気分やねん!(笑))
作ってみました(^^)/

最近YouTubeで喋るインコを見まくったせいで
かなりインコやオウムが熱いです(笑)
すぐに違うブームが来る気もしますが(^-^;

ちなみにイクミンさんちのインコちゃん達は
お喋りインコですか(*´・ω・`)b?

Newではなかったんですね( ̄O ̄;)
リサーチ不足でゴメリンコです(;´Д`A

我が家のインコは言葉のレパートリーは少ないですがよく喋ってます。
イエローの方は、ピッキーおはよ。ピッキーかわい。ピッキーかしこい。
(たま〜に)ピッキーごはん。ピッキーよ〜。ピキピキピキピキ。
鳥の鳴き声より喋り声の方が多いで感じですわ(;´Д`A
ブルーの方はハッキリ喋ると言うより、
ラップか念仏かを思わせるように何かをブツブツ言ってるって感じです(^ν^)
その合間に、シエルかしこいよ。シエルどしたん? だいしゅき。なんか耳にします。

こないだブルーの子が ピッキーちゃんたすけてーと言ったのを聞いて大爆笑しました(≧∇≦)

おもしろーい(*^_^*)

> イクミンさん

念仏てw
動画撮って是非up下さいよー(笑)
めっちゃ見てみたいです(^^♪

Secret

出店イベント

◆7月29日(土)30日(日) 堺アート・ワールド @堺産業振興センター             

ワークショップ

7月1日 出張!ふじわら工房 @神戸西区 Flip Flop ~羊毛フェルトでライオンブローチを作ろう~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード