第3弾!プレゼント企画~♪ ※追記あり

追記 ※9月6日までは記事がいちばん上に来るようにしてます
     他の記事はスクロールして読んで下さい。
     プレゼントの抽選発表は9月7日しますのでお楽しみに~(^◇^)


8月に入ったらプレゼント企画すると言っておきながら
もう8月の後半も後半^_^;
お待たせしまくりんぐでどうもすみませんでしたm(__)m

今日は67回目のやすべぇ殿の誕生日なので
(←本人はいま日本おらんしに全く関係ない話やん^_^;)
今日からプレ企画しま~す(笑)

今回の読者プレゼントは
↓↓コチラ↓↓

20150818_120609.jpg

ド派手なライオンちゃんトートバッグ~~~(*^_^*)
かなりラブリーです(笑)
そして裏についてるのは
肉球のぺったんこブローチ。
20150818_121112.jpg
若干ネコの肉球のようですが(-_-;)
まぁ、ライオンも大きなネコではあるので許して下さい(笑)

今回はこのライオンちゃんトートバッグ&肉球ブローチを1名様に
プレゼントしま~す(*^_^*)

応募期間 8月18日~9月6日

【応募方法】
◎左サイドバーにある問い合わせフォームから
下記の質問の答えと共にダイレクトに応募して下さい

無題


質問
Q1.○○な動物で○○なアイテム(商品)があったらいいのになぁ~って
  思うものはありますか?
Q2.動物以外でも気になるモチーフはありますか?

この2つの答えメールアドレス
そしてコメントなんかも書いて頂けるとかなり喜びます(笑)
(普段ブログを見て下さってたらブログの感想でもいいし
プレゼントが絶対欲しい!っていう訴える文でもいいし
笑える話でも何でもいいので~)


◎スマホからはPC用のサイドバーは見えないと思うので
下のコメント欄に非公開コメント(管理者のみ表示を許可する)の所に
印をつけて送信して下さってもOKです。
(当選した方とその後連絡が取れますようにコメント欄のメールアドレスは必ず書いて下さい。 
それとパスワードの数字4つは適当に1234とかでもいいので書いて下さいね)



ではではみなさま
ドシドシとご応募してくださいね~(*^_^*)

20150730_100650 ①

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

出店イベント

◆4月16日(日) 芦原橋アップマーケット ◆5月3・4日 神戸アート&てづくりバザール   ◆5月24日~6月6日(個展) フェルトdeつくっ展vol.3 @natural kitchenめだか             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード