

ツナガリマーケット 終了♪

ツナガリマーケットも無事に終了しました
今回のテーマの「コラボ」はこんな感じでした~(^^♪

【らくよう舎×jiyuじかん】
CYMERA_20150612_114954 ①
刺繍とワイヤーのコラボ。
ありそうでなかなかないジャンルの作品やないかな?
一人で全て作った作品って言ってもおかしくないくらいに
どれもが自然な仕上がりでお互いがケンカしてなくて
1+1=2以上の3にも10もになってる作品やと思います。
(なんだか偉そうに批評しちゃってますけど…^_^;)

【ショウザエモンのはんこやさん×conoca】
CYMERA_20150612_114939①
はんことお菓子のコラボ。
クッキー(コラボ作品)はキャラクターとかではなく
ショウザエモンさんの似顔絵なんです(笑)
今回のコラボクッキーがハンコの作品の中からではなく
ショウザエモンさんの似顔絵になぜなったのか
作者のconocaさんが欠席だったため理由はわかりませんが
商品名も「ショウザエモンクッキー」となってて
メンバー皆でニヤニヤ眺めてしまいました(笑)
はんこは「フロランタン」と「ガレットナンテ」のお菓子を彫っての
コラボでした(*^_^*)
(お菓子の名前↑今回頑張って覚えたもんねw)
要は四角いのんと丸いのんね~(笑)
アーモンドの気持ちになって頑張って彫ったそうでーすw

その横に…
そーっともう1人のショウザエモンさんもw
20150613_155702①

【kanakana× maruco】 
20150613_103144 ①
アクセサリーと羊毛フェルトのコラボ。
1個前の記事で詳しく書きましたが
kanakanaさんに可愛く飾ってもらいました~(^^♪


以前jiyuじかんさんに作ってもらったmaruco看板をまたまた
リニューアルしてもらいました~(^^♪
20150613_133430①
しかも今回は看板がコラボ作品に!(笑)
ワイヤーでウーパーを新しくしてもらってから
電気回路が得意なふじわら工房さんに
なんとライトもつけてもらいました~(*^_^*)
(写真では全色撮れなかったけど色んな色になるんです~)
anigif.gif
もう、めちゃくちゃカッコいい!!
jiyuじかんさん、ふじわら工房さん本当にありがとうございまーす(^◇^)
これをいろんなイベントに持っていったら絶対目立つやろね~。
看板に負けないくらいにこれからも頑張らないと!(笑)

コラボ以外のみんなの作品もちらり(笑)
tunagari 20150613
お越しいただいたみなさん
どうもありがとうございました(*^_^*)
毎回、ゆる~く素敵な会で
ツナガリマーケットはホントに大好きな集まりです。

次回のツナガリマーケットは10月です。

感謝
*maruco*
Secret

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード
