

ツナガリマーケット in いたやどばあちゃん

先日いたやどばあちゃんの下見をメンバーでしてきました(*^_^*)
(いたやどばあちゃんの存在は4年くらい前から知ってたんですが
今回やっと行くことができたよ~(^^♪)

めっちゃ懐かしい感じの平屋のお家で
「こんな家に住みた~い」
「アトリエにほしい~」
「ワークショップとかカフェやったらサイコーやで~」
などなど皆で言いながらお部屋や什器なんかを
見せてもらったのでした(笑)

CYMERA_20150524_111254① 
CYMERA_20150524_111414①
写真はあんまりうまく撮れてないですが
お庭もとっても素敵でしたよ~(^◇^)

ツナガリマーケット
5月31日(日) 11:00~16:00(11:00スタートになりました)
いたやどばあちゃん

*ワイヤー雑貨・ゴム板はんこ
*フェルト雑貨+かばん
*ガーゼ小物・焼き菓子
*アート雑貨

いつものflipさんでのツナガリマーケットよりも
もっとゆる~い感じになりそうですが(笑)
フジワラ工房さんのはんだ付けワークショップとかも
あるのでみなさんお楽しみに~(^◇^)


【行き方】
山陽・地下鉄板宿駅から地上に出て北側の商店街を歩きます
突き当りにある「VIVA TOWN」の大きな看板を目指して
直進するとダイエーに到着します。
(分かりにくいときは人に尋ねてください)

ダイエーの前で右折し、板宿小学校を進行方向左手に見ながら進みます。
(VIVA TOWNの前のバス通りを右折し、ローソンの前を通り抜けると板宿小学校が見えてきます)

小学校の角を回り込むように左折し、小学校の左門を過ぎたあたり、右手側に見える
ベージュの2階建て民家2件にはさまれたセメント坂の奥にあります

chizu.jpg

CYMERA_20150524_124655①
指が入ってしまったけど^_^;
入口はこんな感じです(笑)
Secret

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード
