ありがとうございました(*^_^*)

アート&てづくりバザール in KOBEも無事に終了しました(^◇^)

今回は角地やったんでテーブルを2つ持って行ったんですが
まさかのサイズ間違えで(小さいテーブルを持参してしまった(-_-;))
めっちゃミニマムなディスプレイとなりました(笑)

↓1日目はこんな感じ。
ブース画像を引きで撮ってないからサイズ感がよくわからん事になってるけど
スペースは結構余ってます(笑)
(もったいないオバケがでそうなほど
角を活かしきれてないもったいない残念な使い方ですわ(-_-;))
20150505⑦
で、なんかしっくりこなかったので
↓2日目はこんな感じに改造してみました。
20150505⑩
コレもコレで微妙な角度からの写真なので
前日の物との対比はしにくいけど
ハンガーラックを前に出した分
ブースの存在感は出たんではないかと(笑)


ディスプレイの話なんて皆興味ないよね?
だからこの話はこれくらいにしときましょう(笑)


今回は以前にご購入してくださったお客様が結構いらして下さったので
無理を言って?写真も撮らせて頂きました(^^♪
ホントありがとうございましたm(__)m
20150505⑳
私の心境としては
嫁にやった娘との再会。
送り出した生徒との再会。
そんな感じに似てるのかな(笑)
ちょっと照れくさい感じもあるけど嬉しいみたいな。

それから今回は先月の個展DMを送らせて頂いた方とも会えて
(メールで名前と住所を聞いただけでは誰だか全く分からなかったので)
やっとその方が誰だか判明してスッキリしました(笑)

個展の時も感じたことですが
いろんな人に作品を愛してもらえてるんだなぁーと思える事が最近増えてきて
めっちゃ幸せやし感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさん、ホントにありがとうございます!


なんか急に〆みたいになったねー。
けどまだ終わりじゃないよー(笑)

今回私のブース前はツナガリマーケット6名のブースでした(*^_^*)
ツナガリマーケットのメンバーは元々は六甲山のリュックサックマーケットで知り合った人達で
(私はイレギュラーな別枠からちょろちょろっとメンバーに入れてもらったけど^_^;)
参加できる時はイベントに参加したらいいやん的なゆる~い集まりだから
メンバーは確か全員で10名くらいいたと思います(笑)

そんな感じのツナガリマーケットなので
私だけいつもと同じ一人出店で出したら
偶然にもツナガリマーケットの前が私のブースになっててビックリ。
(まさか裏で個人情報が流れてるってことないよね~(笑))
20150505ツナガリ①
ゆる~い活動とは言えみんな真剣にモノを作ってるので
毎回作品を見ては刺激を受けたり感心したり
色々とホント面白いです。

そのツナガリマーケットが今月末いたやどでイベントやります(^^♪
(この流れ完璧ね!(笑))

5月31日(日)   10:00~16:00
ツナガリマーケット in いたやどばーちゃんち

(平屋の古民家でのイベントです)

いたやどばあちゃんちの下見をイベント前に行くので
その時にでもまた写真をupしますね!

なんか文章が飛び飛びのよくわからない感じになってしまいましたが
アート&てづくりバザールにお越し下さったみなさん
お買い上げ下さったみなさん
お話して下さったみなさん
本当にありがとうございましたm(__)m
個展終わりからのアートバザールで抜けきってホッとしてしまうかと思ったけど
意外と制作意欲もモリモリあるので
新作アイテムにも取り掛かりたいと思います。
ただ、それがちゃんと形になるかどうかはまだわからんけどね(笑)

イベント中にちょっと面白い話もあったので
また詳しく決まったらお知らせしますね~。


感謝
*maruco*


CYMERA_20150504_190617.jpg
↑ブログを書くのが遅れたわけの1つ(笑)
また後日レポしますw
フフフ

!!!

marucoさん、お疲れ様ですーー

もしや、ナイト行ったんですか!!!

おつかれさまでした(*^^*)

個展&てづバ、おつかれさまでした( ̄^ ̄)ゞ
ハシビロ好きのTばなです

個展には行けませんでしたが
ブログを拝見しステキな個展の模様を楽しませていただきました(*^^*)
ランチ情報よかったです(^_−)−☆って、ソコ?!

Σ(゚д゚lll)神戸のSPナイト、行かれたんですね。
クーッ。私も行きたかったぁ_| ̄|○
レポ、楽しみにしてます♪───O(≧∇≦)O────♪

ナイト

>conocaさん

はーい行ってきましたー(*^_^*)
きなりさんと話してた時は行こうと思ってなかったんやけど
偶然?流れ?で行くことになったんです(笑)
よっぽどナイト行って来たよ~ってきなりさんにメールしようかと
思ったんやけど
報告だけをするメールもどうかなと思ってやめました(笑)

こんばんは

>Tばなさん

ランチ情報良かったでしょ?(笑)
だってあれがメインの情報でしたからねw
よくわかってはる~(笑)

ナイトをねらって行ったわけではないんですけど
たまたま流れで行くことになったら
夜までのナイト営業やったと(笑)

Secret

出店イベント

◆4月16日(日) 芦原橋アップマーケット ◆5月3・4日 神戸アート&てづくりバザール   ◆5月24日~6月6日(個展) フェルトdeつくっ展vol.3 @natural kitchenめだか             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード