

2014

2014年も今日で終わりですね。

昔はもっとこう「師走」「大晦日」って
いろんな時期や時間のメリハリもあって
スゴイ特別感があったけど
最近は店も閉まらんし普段と変わらんままの
言葉だけの師走や大晦日って感じがしてます。
今日も大晦日って気が全くせーへんもん(苦笑)

そんな感じですが今年を振り返ってみると
堺のアートワールドや東京のアクアリウムバスと言った
初めての場所に出店したり
ワークショップも何回かしたり
たーちゃんを飼いだしたり(←これがいちばん重要な事かも(笑))
いろいろと充実した1年でした~(*^_^*)

作品においては去年あたりからポツポツと変化してたけど
今年に入って軽く爆発したんではないかと…^_^;
まだ変化してる最中ではあるけれど
だいぶん色も定まってきたと思います(笑)

目標と言うか
今年はできなかった やらなかったので^_^;
来年こそは個展をやりたいなぁーとも密に思ってます。
よさげな場所さえあれば
壁にぺったんこブローチを100枚くらい一気に飾ってみたいし
ボールペンも100本くらい並べてみたいな~
100+100展(笑)

友人と一緒にした2人展がもう8年も前の事やもんね~。
たんぽぽのわたげ展
この個展がキッカケで羊毛を始めることになって
まさかその後8年間も飽きることなく作り続けるとは
この時全く思ってなかったよ~(笑)

2014年お世話になったみなさま
どうもありがとうございました!
来年もどうぞよろしくおねがいします(^◇^)

*maruco*
Secret

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード
