ありがとうございました(^◇^)

ツナガリマーケットin flip-flopも無事に終了しました
この2日間は秋晴れのとっても気持ちいい天気でしたね~(*^_^*)
(室内だったから天気なんて関係ないっちゃあないんですが…^_^;)
景色2
車を駐車してお店に行くまでの道からパチリ。
左端上に写ってる建物がいつもお世話になってるflipさん。
景色
久しぶりに↑こんな稲刈り後の光景を見たので
ちょっと懐かしくなってこちらもパチリ(笑)
私が子供の頃とか田んぼもいっぱいあったし
この画像みたいな光景や
木の枠組みを田んぼに立ててそこに稲穂を干してたよな~。
と、ツナガリマーケットが始まる1日目の朝から
一人ちょっとしんみりしながらスタートしたのでした(笑)
(↑一瞬で終わったけど^_^;)

ツナガリマーケット2014
今回もツナガリの皆が作ってきた新作や作品を見ながら
めっちゃ面白く勉強になりましたー(*^_^*)

異素材同士を合わせて1つの作品にしたり
めちゃくちゃ丁寧に他には見ないオリジナルな物を作ったり
1回食べたらハマるくらい美味しい物を作ったり
いろんなジャンルの物をどんどん作れたり
人が見ない所にまでこだわりをもって作ったり
皆の物を作る姿勢はとっても素敵。

私にはないものを皆はいっぱい持ってるので
負けないように私も頑張らねば!(笑)
沢山刺激も受けたのでそれを作品作りに投入したいと思います(^^♪

ツナガリマーケット2014②
ワークショップでは可愛い作品が色々仕上がってました~(*^_^*)
同じモノがどれ1つとしてないし
完成したモノを見るのってホントに楽しいし大スキ。
私が提案したものやけど違うモノになってるのも面白いし。
子供ちゃんの発想力やデコ度は
頭がカッチカチの大人になってしまった私には絶対思いつかない
スゴイ角度で攻めてくるからね~(笑)
コレもまた非常に勉強になりました(^◇^)
ツナガリマーケット2014③



最後になりましたが
作品を見て下さったみなさま
ご購入して下さったみなさま
ワークショップを受けて下さったみなさま
どうもありがとうございましたm(__)m
ホントに実り多き2日間でした!

ツナガリマーケットin flip-flopでの次回イベントは来年です。
6月頃かな?

最後に美味しかったランチを
皆さんにもおすそわけ~(笑)
ご飯

ご飯2

感謝
*maruco*
Secret

出店イベント

◆5月24日~6月6日(個展) フェルトdeつくっ展vol.3 @natural kitchenめだか             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード