

プレゼント当選結果~(^^♪

おまたせしました~(^^♪
夏休みプレゼント企画の当選結果を発表しま~す
pre-0.jpg

今回は4名の方が応募して下さいました。
応募がゼロだったらどうしようとかなりビビってたので(苦笑)
本当にありがとうございした(^O^)/

それでははじめま~す
pre-1.jpg

pre-2.jpg
名前の紙をまぜまぜしまして

pre-3.jpg
はい、この1枚に決まり!
緊張の一瞬です。
誰に当たったんでしょう??

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ(←ドラムロールの音)








pre-4.jpg
はい、今回の当選者は山こさんでした(^O^)/
おめでとうございま~す。
またのちほどメールします!

そしてそして
今回応募して頂いた他の3名様にも
参加賞?的な物をお送りしたいと思います(笑)
何が届くかは届いてからのお楽しみ~。
お3人さんにも後程メールしますね!

皆さんには
今後の制作のヒントになるコメントを頂けたので
とっても参考になりました。
ホントにありがとうございました~(^◇^)

今回も楽しかったので(笑)
また何の前ぶれもなくプレゼント企画を
やるかもしれませんがその時はヨロシクお願いします!


※今から明日のキッズワークショップの用意があるので
(←またギリギリやないか~(-_-;))
メールは明日の晩になると思いますが
みなさま、よろしくお願いいたしますm(__)m
Secret

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード
