アクアリウムバス 当日 

宿泊したホテルは会場近くのチサンホテルで
ベッドも広くて寝返り大王の私としては超快適でした~(*^_^*)
そしてこの端に写ってる椅子に座ってフレームをチクチクと作ってたのでした(笑)
(何個か前に記事をUPしてるフレームの事ね)

朝食はバイキングやったんですが
最初に取る皿を間違えておかずの配置がめちゃくちゃになった上取り過ぎ~ので
朝から目一杯食べちまいましたよ(笑)
でもね、東京の卵焼きは甘いのがどうも苦手でした(-_-;)
甘かったらおかずって感じやなくておやつっぽく思えるからね~

今回は↓このスーツケースとイカツイパンダ(KISS風)バッグで
旅しました(←いつのまにか出店じゃなしに普通に旅って言うてもてるw)
20140726④
一緒に行った友達夫婦をパチリ。
もっといい場所で撮ればよかったよなぁ~
なんかホテルの看板の前やってごめんやで~。
2人はいつも仲が良くて本当に理想の夫婦ですわ(*^_^*)



で、やっと本編のアクアリウムバス(笑)
ココに来るまで長かった~。
やっと本題に入れるw
20140727.jpg

アクアリウムバスは
行くまでどんなイベントなのかな~?って思ってたけど
めっちゃマニアックでほんまに面白かったです(笑)
アクアリウムって名前が付いてる割には販売されてた生き物達は
ヘビやらカエルやら昆虫やらの方が多かったかな?

途中でカメレオンを背中から両肩にかけて
乗せてたおじさんがいたんやけど(←もちろんそれをツッコむ人は誰もいませんよ~(笑))
やっぱりスゴイなぁ~と思ったんが
カメレオン、おじさんの服の色にちゃんと同化してたんです!
スカイブルーっぽい結構中間色で難しそうな色やったけど
なんなくこなしてはりました(笑)

出店してる人もお客さんもみーんな爬虫類やら昆虫やら水中の生物やらが
好きな人達ばかりなので
私が作ってる作品も結構すんなりと受け入れられてて(笑)
このイベント1発目で売れたのもオウム貝のブローチでした。
普通の手作りイベントではまぁ、まずないですからね(笑)
オウム貝の名前からしてアンモナイトと間違われる始末やもんw

ミジンコ1つにしても面白がられてたけど
逆に普段エサとしてあげてはるからか?
(よく見慣れててなじみがあるせいか?)
デカい!って何回か言われましたw
ミジンコの大きさをツッコまれた経験はなかったので
めっちゃ新鮮でしたわ(笑)

そして東京に住んでる友達も遊びに来てくれて
色々と久しぶりに話ができて楽しかったでーす
私的にはライフルの話が受けたね(笑)
ナイスなお土産もどうもありがと~(*^_^*)
ちなみに左下に写ってるのが私と友達でごぜーます(笑)

その他にも書くときりがないんやけど
ウーパーを飼ってはるお客さんとめっちゃ盛り上がったり
ウーパーのグッズを何個か購入したり
衝動的にもう1匹ウーパーを飼いそうになったり
とにかくこのイベントで私がウーパーバカである事が
よくわかりました(笑)

1406507943414s.jpg
だって可愛いんやも~~~ん(*^_^*)

最後になりましたが
ご購入下さった皆さま
ブースに立ち寄って下さった皆さま
どうもありがとうございました!
また機会があれば関東方面にも出向きたいと思います(笑)

なんかやっぱりほとんど旅日記になってしまった気がスルけど
このイベントの事を教えてくれて全てを仕切ってくれた友達夫婦に感謝!
本当に楽しい時間を過ごす事ができました(^◇^)
どうもありがとね~

最後の1枚
帰りの新幹線の中で食べたウナギおこわw
20140727③

感謝
*maruco*

アクアリウム初出展♪大盛況♪おめでとうございます \( ˆ ˆ )/♡

ゆきうな、当日は隙を見ていつでも出れるように準備してたんですが
タイミングの悪さも重なり行けなくて
残念過ぎて、家でシクシクしておりました(;_;)


どうぞ、また来てください!!!
坊のネーヤン、作家のマルコさんにお会いできる日を楽しみにしております♪

お疲れさまでした (´,,>ω<,,`)♡*。+

こんばんは

>ゆきうなさま

コメントありがとうございました<m(__)m
私もゆきうなさんには今回是非お会いしたかったですね~(*^_^*)
坊からゆきうなさんの武勇伝も色々と聞きましたよw
(私的には○○○ピエロの話がかなり好きです~(笑))

次回のアクアリウムバスは12月27日と
年末で行けそうにないから
また来年開催される時に都合があえば行きたいなと思っとります(^^♪
かなりマニアックで楽しいイベントやから
絶対にゆきうなさんもハマると思いますw
Secret

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード