アートワールド終了♪

052_20140721145903fa1.jpg
堺アート・ワールドも無事に終了しました~(^^♪

このイベントには今回が初参加やったんですが
100名以上の出展者さんがいるイベントにしては
とってもゆる~いアットホーム的なイベントで
めっちゃ楽しかったです♪
なかなかないよね~
始まりと終了のアナウンスの後に皆で拍手することって(笑)

そんな中でも今回のいちばん印象に残った出来事は
小学生の男の子のお客さんでした。
その彼はツチノコがめっちゃ気に入ったっぽくて
何回も私のブースに一人でやって来てくれてました。
それからしばらくして今度はお母さんを一緒に連れてきて
ツチノコを買って欲しい!と直談判。
しかしお母さんはツチノコよりも彼が持ってる鞄が壊れてるので
それを買うのが先やと全くとりあってくれません。
彼もかなりひつこく食い下がっておりました(笑)
が、彼…撃沈(-_-;)
お母さんは全くとりあってくれませんでした。
と、ココまでの話ならよくあるんですけど

本当にめちゃくちゃ欲しかったんでしょうね、
その後もまた一人でやって来て今度は自分のお財布から
小銭を一生懸命数えだしたんですよ(T_T)
お金はどうやら足りなかったみたいなんですが
私も小学生にココまでされたらグッときまして
衝動的にタダであげる!なんて言いそうにもなりましたが^_^;
彼のおこづかいが少し残る程度に値引きしてあげました。
ココまで愛されるツチノコも本望でしょう。
てか、それ以上のもっと上かな?
きっと誰よりも大事にしてくれると思います。
私も気に入ってもらえてホンマにめっちゃ嬉しかったです。

この一部始終を見てたお隣の出展者さんが
お金が足りへんのやったら僕が残り出したるから!って思っててん
と言ってくれはって
それもまたほっこりするひと時でした~(*^_^*)

055_20140721145901ad9.jpg

その他にも
いつも来て下さるお客さん方にも差し入れを頂いたり
知り合いの出展者さんと色々お話したり
私のツボにジャストミートなめっちゃ大好きな作品を作る
shuwa-sさんも出てはったので今回も作品をちゃっかりgetしたり
(徐々に集めていってるわけじゃないけど今回で4つめ~(笑))
ホントに楽しい事やら嬉しい事がいっぱいの2日間でした♪

皆さま本当にありがとうございました!
お陰様でエンジンフルチャージできました~(*^_^*)

今度はアクアリウムバスに向けて頑張りま~す!!


そして8月はイベントが珍しくキッズのワークショップ以外ないので
以前やったのは何年前?ってくらい久々に
プレゼント企画したいと思いま~す(^O^)/
日頃の皆さまへの感謝を込めまして
やりたいと思います!

まだプレゼントするブツも決まってないけど(笑)
8月上旬頃には発表したいと思うので
みなさん、お楽しみに~(^O^)
053_20140721145902235.jpg

感謝
*maruco*
Secret

出店イベント

◆7月29日(土)30日(日) 堺アート・ワールド @堺産業振興センター             

ワークショップ

7月1日 出張!ふじわら工房 @神戸西区 Flip Flop ~羊毛フェルトでライオンブローチを作ろう~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード