アート縁日終了~♪

ツナガリマーケットのメンバー(6名)で出店した新開地音楽祭の
アート縁日も無事に終了しました(*^_^*)
お天気にめちゃくちゃ恵まれて
カキ氷屋さんも大繁盛してるくらいのぴーカンやったんですが
外での出店、最大の敵の「突風」に時折見舞われちょっと大変でしたわ(-_-;)
つながり①
久々の一人出店ではなくて大勢での出店だったので
他のブースを覗きに行ったり
ご飯を買いに行ったりとめっちゃ満喫できて
これで車の運転がなかったら
ビールが絶対に美味しく飲めたやろな~と思えた1日でもありました(笑)
普段はほとんど飲まんけど夏場とか外で飲むビールはサイコーに美味しいもんねぇ~^_^;

新開地音楽祭
ステージの方では昭和の歌謡曲でおじちゃん達が盛り上がっとりました。(笑)
今年の大トリはゴダイゴのタケカワユキヒデさんやったみたいですが
(流石に大トリの時間までは待てなかったので帰ったんですが)
夕方にリハでちょろっとガンダーラを歌ってはってめっちゃ懐かしかったです♪
幼稚園の頃とかゴダイゴの主題歌込で西遊記が大好きやったからね~(笑)
でもってサビの英語の部分は未だによくわかってなくて適当やけどw

新開地音楽祭①
飲食のブースもたくさん出てて私はタイ飯の
パッタイ(タイ風焼きそば)とガイヤーン(タイ風焼き鳥)を食べたんやけど
お腹が空いててそのままガッついたんで写真はありませーん(笑)
もうちょっとスパイスがあってもよかったかも。
でも美味しかったです♪

なぜか陸上自衛隊と海上自衛隊の広報ブースもあって
新開地音楽祭②新開地音が記載③
コスプレコーナーでは沢山の人がいろんな制服を着て写真撮影してました。
南極の氷も展示してたので
私もひと触りして古代の息吹を感じてきました(笑)

なんか今回はお出掛けブログのようになってしまたけど…^_^;
ブースに立ち寄って下さった皆さまありがとうございました


来月のイベントは6月末の27日・28日にツナガリマーケットin Filp Flopです。
それまでにもイベントが何個か入るかも?
詳細が分かり次第またお知らせします(^^♪

感謝
maruco
Secret

出店イベント

◆7月29日(土)30日(日) 堺アート・ワールド @堺産業振興センター             

ワークショップ

7月1日 出張!ふじわら工房 @神戸西区 Flip Flop ~羊毛フェルトでライオンブローチを作ろう~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード