終了♪

アート縁日
アート縁日も無事に終了しました(^^♪
ブースに立ち寄って下さったみなさまありがとうございました。

今回は昔の私の作品(作風)を知ってる方に会ったんですが
その時より腕が上がってると言ってもらえたので
めちゃくちゃうれしかったです(*^_^*)
自分でも昔よりかは色(キャラ)が定まって来てるんではないかと
思ってるんで
このまま自分の行きたい方向に(キワキワな所を目指して)
向かっていきたいと思います!(笑)


普段の接客の時に説明できたらいいんですけど
(私、なかなかの恥ずかしがりなんでほとんど言えてないんですが(苦笑))
メルヘン&マニアックな物も自分が好きな物を作ってくってだけじゃなくて
一応テーマがあるんですよ~(笑)
私の作品を見てそこからコミニュケーションとか会話のきっかけになればいいなぁと。
大げさに言うとコミニュケーションのツールになれたら嬉しいなと思って作ってるんです。
例えば「ダイオウイカのボールペン」とか使ってたら否が応にも
目立つじゃないですか。
そこでなんらかの反応はあると思うんですよね。
「変!」って感想でもいいし
「何でそんな使い辛そうな物を使ってるんやろ?」でもいいし。
そしたら1つのボールペンからだけでも会話って生まれるでしょ?
私の作品がそんな風になれば儲けもん(笑)
本気でそうなって欲しいと思ってやってます(^^♪


なんだか横道がそれてしまいましたが
来月の新開地音楽祭のアート縁日にも出店するので
(ツナガリマーケットのメンバーと共同出店です)
音楽や屋台も色々とでている楽しいお祭りなので
是非、みなさんいらして下さ~い(^O^)/



最後にちょっとわかりにくい写真やけど
アート縁日の事務局の方から
差し入れおやつでこんなピロシキいただきました~♪
ピロシキ
ピロシキ大好きなんでホンマに美味かった!(笑)
事務局の方ホントにありがとうございましたm(__)m
Secret

出店イベント

◆4月16日(日) 芦原橋アップマーケット ◆5月3・4日 神戸アート&てづくりバザール   ◆5月24日~6月6日(個展) フェルトdeつくっ展vol.3 @natural kitchenめだか             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード