ありがとうございました

最近体質が変わってきたのか?花粉症で反応する物質が
杉から檜に移ったような…
そして昔は大丈夫だったのに牛乳を飲むと
1日半程はお腹の調子が絶不調になるmarucoです(笑)

一昨日もそれで大変な目にあいました(-_-;)

牛乳を飲む→2時間後くらいから症状が出始める→
お腹が痛くてトイレが友達になる→夜寝るまでお腹が重い→
翌日も相変わらずお腹は重い→お昼か夕方頃にはなんとか治る→
 → → →(そしてこの苦しい工程を全て忘れて)また牛乳を飲んでしまう……
と学習能力もなく毎回無限ループにはまってしまうアホな奴でごぜーます^_^;
これはなんたら酵素が子供の時よりも少なくなって
牛乳を分解できなくなってのことらしいですがね。
これからはホントに気をつけたいと思います(苦笑)

なんだかどうでも良い前置きが長くなってしまいましたが(笑)
クリスタのアートクラフトマーケットも無事に終了しました♪

クリスタ長堀
昨日はお客さんと色々会話をしてる中で
唐突に「お姉さん、ポジティブでしょ?」と言われ
「こんなに自分の好きな作品作ってるんやったら悩みも全然なさそう」と言われました(笑)
そんなこと言われたの私、初めてですよ(苦笑)
思いっきりネガな奴なんで
「いえいえ、ネガですよ」とひと言返しておきましたがねw
目下それが悩みの種ですわ(笑)

そしてイベントの始まりには
めっちゃ大人買いして下さるお客様がいらっしゃいまして
コチラとしてはホントに恐縮しました。
「ホっ、ホントにこんなにいいんですか?」みたいな(笑)
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

以前ボールペンをご購入して下さった方ともお話をする機会があって
ボールペンは使ってくうちにカバーの部分がフェルトなんで伸びてきて
スルスルになるとの事でした。
その方は紐や輪ゴムで対処なさってるとの事でしたが
う~ん、これからこの対策を考えた方がいいのかな?
それとも紐や輪ゴムをつけて一緒に売る方がいいのかな?(笑)
とりあえずそのひと言は添えて販売していきたいと思います。

またクリスタは6月頃にでも出店しようかなと考えてます。
抽選に漏れなければきっと100%行ってると思います(*^_^*)


私のブースに立ち寄って下さった皆様
本当にありがとうございました!!
今回もしっかり皆さんからエネルギーを頂いて
エネチャージできたので
次の出店のアート縁日に活かしたいと思いま~す(^^♪
頑張るぞ~!!

感謝

*maruco*
Secret

出店イベント

◆7月29日(土)30日(日) 堺アート・ワールド @堺産業振興センター             

ワークショップ

7月1日 出張!ふじわら工房 @神戸西区 Flip Flop ~羊毛フェルトでライオンブローチを作ろう~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード