3日間無事に終了しました!!

アート&てづくりバザール初の3日間開催も
無事に昨日終了しました~♪

私自身も3日間連続でイベントに出店するのは初めてやったんで
どうなる事かと思ってたけど
3日間ってのは思いのほかあっと言う間の時間でした。
今回は場所もサテライト会場というイレギュラーな形での出店でしたが
いつもの雰囲気とはまた全然違った感じで
それもとっても面白かったです(*^_^*)

1日目は引きの全体図を撮り忘れてしまって画像ナシ(-_-;)←全然あかんや~んw

2日目は↓こんな感じ。
atc1.jpg

3日目はちょこっとと変えて↓こんな感じ。
atc2.jpg
さてどこが変わったでしょう?(笑)
わかるかなぁ~?





正解は…
地味ちゃぁ地味な変化なんやけど
コップに入れてたボールペンをすべて
人工芝に刺して並べました(^^♪
bb3.jpg
この時あったボールペンを全部横に並べてみたら
結構圧巻でした~(笑)
人工芝がなかなか良い仕事をしてくれたんですわw

ディスプレイに関してはまだまだ発展途上で完成もしてないので
これからもどんどん改良していきたいと思ってます。
そして作品のアイテム数なんかも
自分の作りたいものを無闇やたらと作った結果が今なんで
整理してみようかとも思ってます。
(ちょっとごちゃごちゃしてる気もするから)

なんかイベントの感想からは大きく話がそれてしまいましたが^_^;
今回もたくさんの素敵な出会いがありました。
いつも見に来て下さるみなさん、
初めましてだった皆さん、
遊びに来てくれた友達、
仲良くして下さった出展者のみなさん
ホントにホントにありがとうございました(*^_^*)

色んな人に囲まれて素敵な時間を過ごせたおかげで
また新たに物を作りたい意欲がムクムクと
湧いてきてます!(←それがいつまで持つのかか問題ですけど(苦笑)

とりあえず注文頂いてる物からきちんととりかかろうと
思います(笑)


あっ、そうそうどうでも良い話になるんですが
今回新しくショップカードを作るのに伴って
肩書き?も変えましたw

以前の名刺と今のものとを比べて見て下さ~い(笑)
【昔】
m1.jpg
【現在】
m5.jpg
 
わかるかな?

以前は「羊毛フェルト・フェルト」だったのが
今回からは「フェルト雑貨(メルヘン&マニアック)」に変更です(笑)
この方が絶対私らしいと思うんですよねw

こんな感じのmarucoですが今後ともよろしくお願いしますm(__)m


次回出店は
4月5日(土)アートクラフトマーケット 
   11:00~18:00 クリスタ長堀

5月3日4日 アート&てづくりバザールinKOBE   
   10:00~17:00 神戸ポーアイ

5月10日 新開地アート縁日
   10:00~17:00 神戸 湊川公園
Secret

出店イベント

◆7月29日(土)30日(日) 堺アート・ワールド @堺産業振興センター             

ワークショップ

7月1日 出張!ふじわら工房 @神戸西区 Flip Flop ~羊毛フェルトでライオンブローチを作ろう~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード