ありがとうございました♪

ac.jpg
今年1発目のイベントである
アートクラフトマーケットも無事に終了しました。
地下でやってるイベントやけど
冬は寒いよ~って噂に聞いてたので覚悟してたんですが
昨日は1日中暖かい日でホントに助かりました(笑)

昨日はダイオウイカボールペンのその後を知ることも出来て
めっちゃ面白かったです(*^_^*)
なんでもそのダイオウイカは海外デビューした模様(笑)
ものすごくかさ張るであろうあのボールペンを
荷物の1つとしてわざわざ選んで旅行に持って行ってもらえるなんて
マジで作家冥利につきますわ~。
ありがとうございますm(__)m
(張り切ってブルーのダイオウイカも作りますね!(笑))

それから友達も遊びにきてくれて
(ちょっと日は過ぎてるけど(笑))
超私好みの誕生日プレゼントもらいました~♪
↓コレ!
DSC_0620.jpg
こけしの栓抜きw

栓抜きとして使うこともほとんどないやろうけど
私が絶対気に入りそうなデザインやったから
この子を買ってくれたそうで
長年友達やってるだけあってホント私の好みもよく知っててくれて
うれしかったです~。
大事に飾るね~。ありがとね~(^O^)/

まぁ、そんなこんなで?まったりゆったりした時間を
お隣のブースだったyotsuvbaさんにも思いっきり相手してもらいつつ(笑)
楽しいひと時を送ることができました♪

ブースに立ち寄って下さった皆様
どうもありがとうございました(*^_^*)

エネチャージ完了したので
次に向けてまたがんばりま~す(^^♪
(次回のイベント出店は詳細はが分かり次第書きますね)
ac2.jpg

感謝
maruco
Secret

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード