終了♪

135.jpg
ツナガリマーケットの2日間も無事終了しました♪
立ち寄って下さった皆さま
ツナガリメンバーの面々
2日間どうもありがとうございました(*^_^*)
(次回のツナガリマーケットは来年の6月頃開催予定です)

私はどんなイベントにでもだいたい
羊毛などの材料を持って行って
暇な時は作ってることが多いんですが
今回は作ってる時に皆からいろんなアイデアや意見が
聞けてめっちゃ面白かったです(=^・^=)

3人寄れば文殊の知恵じゃないけど
人の意見ってホントに凄いよね~
自分では絶対に考え付かんような事が
ポンポン出来たからね。

ヤル気スイッチがちょこっと入った気がするので
後残り2つのイベントもこの調子で頑張りたいと思いま~す(笑)

感謝!
maruco

…………………………………………………………………………………………
話は前後するんですが
ツナガリマーケットの前日にnicoマルシェに参加された作家さん達の
交流会兼お疲れ様会がありました。

人見知りが酷いので案の定
「おとなしくて暗い人」になってたとは思うんやけど(苦笑)(-_-;)
途中でプレゼント交換があったり(各々が作ってきた品物でした)
普段、なかなかこんな沢山の作り手さん達と話せる機会もないので
ホントに面白くて興味深い会でした。
136.jpg
三宮での飲み会なんて実に5~6年振りの
出来事やったしね(笑)

最近はほとんどアルコールを飲まなくなった
健全なmarucoでした。
(↑ただ単に歳をとっただけやん!^_^;)


Secret

出店イベント

◆7月29日(土)30日(日) 堺アート・ワールド @堺産業振興センター             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード