アート&手作りバザール

ブログUPも出来ず、やっぱり?当日を迎えてしまいました(汗)
今日、明日はATCで開催される
アート&手作りバザールに出店しまーす(^^)/

只今、行きしの電車の中です(笑)
今日もえっちらおっちら荷物を担いで
頑張って行きたいと思います♪

ヨロシクお願いします。(*^▽^)/★*☆♪

Osakaアート&手作りバザール
9月28日・29日
10:00~17:00
ATCホール

おつかれ~ &ダイオウグソクムシ情報

ちーっす。
お疲れさまでした!ブースが近かったからもっと話せるかと思いきや、お客様も多くて嬉しい悲鳴でしたね。
でもいろいろ話せて楽しかったです。
ここに送るのも何かとは思いましたが、話していたダイオウグソクムシ情報はこちらで見てみて下さい。
ちなみに、私は「ハラガケガメ」に大変興味惹かれました!めっちゃかわいい。

http://portal.nifty.com/kiji/121217158768_1.htm

補足説明

ごめんやっぱり今確認してみたら「オオグソクムシ」でした!
いきなりアップで出てくるからご覚悟を!

おおー

>ジョイラックさん

漁に行った方のブログに貼ってた
オオグソクムシの動画が可愛かったわ~♪
なんかクゥクゥ言うてるんやもん。
深海魚はほとんどモザイクかかってて笑えるなぁ。
何がなんやらわかれへんw(笑)

即売会はホンマに超マニアック~
地元のペットショップでもよく見るんやけど
スキニーなんちゃら(毛のないモルモット)
が気になる(笑)
…って動物に反応してるやん!

あの手ぬぐいやハガキ欲しいわ~(笑)
近くでやってたら見に行くのになぁ~。
Secret

出店イベント

◆7月29日(土)30日(日) 堺アート・ワールド @堺産業振興センター             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード