fc2ブログ

nico雑貨マルシェ

n.gif
【nico雑貨マルシェ】
8月16日(金)~24日(土)(月曜定休日)
12時~19時 (最終日18時まで)

nico雑貨マルシェが始まってからお店のブログを拝見してて
店内はどんな感じになってるのかなぁ~?と
ワクワクしまくってたんですが
昨日ついにお店にお邪魔してきました♪

今月で3回目だそうですが
見事に毎月雰囲気が違うそうで
今月は色が一杯あってにぎやかな感じなんだそうです(笑)
(その一端を担いでるのは紛れもなく私でしょうけど^_^;)
来月はまた今月とは真逆な感じで
ナチュラルなシックな感じだそうですよ~。

店内の写真を撮りまくったつもりでいたのに
あんまり撮れてなかった…(T_T)
引きの写真が1枚もないから
全体像がこれじゃぁ全くわからへんよねぇ~
他にもトリブローチやポストカード、女の子のマスコット
ブリザーブドフラワーの作品などなど
所せましと並べられてました。
PicsArt_1377145424086.jpg

昨日は作家さん達が来てはって
色々とお話が聞けて楽しかったです♪
めっちゃ刺激をもらいました(笑)
頭の中だけではもう作品が10個以上できてますw。
でも私ってこれをout putするのに
時間がかかる人なんよねぇ~(-_-;)

がんばろーっと♪


オオサンショウウオのブローチも
追加で納品してきました。
夏っぽく?緑の葉っぱに吊るして展示してます♪
o_20130822135335e90.jpg



コメント 2件

コメントはまだありません
mimi  
mimi屋です!

昨日はお会いできてうれしかったです。
めちゃくちゃかわいく、カラフルなコたちに、パワーいただきました。
私も、がんばろ、って気になりました。

2013/08/22 (Thu) 21:30 | 編集 | 返信 |   
maruco  
ありがとうございます( ´∀`)

>mimi屋さん

ブログ見に来て下さってありがとうございます。
私も昨日はお話できて楽しかったです♪
(お互い無い物ねだりでしたしね~(笑))

mimi屋さんの鞄やポーチはめっちゃ丁寧に制作されてたし(縫えない奴がエラソーですみません(^^;)
裏地にさらっと良い布を使ってはるのは
粋でカッコいいなぁと思いました。
私も、分かる人には分かる!ってのを
一度作ってみたいなぁ~(*´ω`*)

こうやって知り合えたのも何かの縁ですし
是非またどっかのイベントで
お会い出来るのを楽しみしてます。
(だからその為にも出店しましょね~(笑))



2013/08/23 (Fri) 00:02 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ