参加しま~す♪

n.gif
ご縁があって神戸元町の雑貨屋さんANTIQUE&ZAKKA NICOさんで
雑貨マルシェに参加させて頂くことになりました(^^♪
来月の16日~24日までの8日間です。

雑貨マルシェは毎月されてるそうなんですが
私はまだ見に行けてなくて…(-_-;)
毎月参加されてる作家さんも違うそうなので
雰囲気も毎回違うみたいですよ~。
来月はどんな感じになるんかなぁ?
楽しみ~(*^_^*)
頑張って作品を作らなければ!(笑)

nico*雑貨マルシェ
8月16日(金)~24日(土)  
12:00~19:00(最終日は18:00まで)
月曜定休

ANTIQUE&ZAKKA NICO (JR元町駅北側) 

No title

ひさしぶりです~♪

こんなに暑い毎日でもしっかり作品を作ってイベントに参加してるんですね~。
心から尊敬します!!

ワッペン(でいいのかな)の動物たちかわいい~v-10
種類も増えてる~~
ウーパールーパー、かわいすぎv-414

暑さにやられないように気を付けてね。

お久しぶりです(*^_^*)

>旅こぶたさん
おひさしぶりで~す♪
お元気されてますか?
コメント書いて頂けてめっちゃ嬉しいで~す(^^♪

夏でも作品をボチボチと作ってますが
最近は純粋な羊毛作品ではないですけどね^_^;
フェルト&羊毛の混合物ばっかり(笑)
次に狙ってる動物?はダイオウイカだったりします。
トートバッグに刺繍をしようと下書きをしたまま
まだほったらかしてるけど…(苦笑)


旅こぶたさんは最近ハンドメイドは
やってないんですか?
そう言えばまた交換会もしようと言いながら
流れてますよね~(苦笑)
マジでまたまたやりましょ~~~!
(旅こぶたさんから以前もらったキーホルダーは
我が家のうちのカギに存在感ありまくりでぶら下がってますよ~。)
Secret

出店イベント

◆4月16日(日) 芦原橋アップマーケット ◆5月3・4日 神戸アート&てづくりバザール   ◆5月24日~6月6日(個展) フェルトdeつくっ展vol.3 @natural kitchenめだか             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード