終了♪

久々に復活したアート縁日も無事に終了しました。

とにかくこの日は暑かった(苦笑)

朝、会場に着い時は雲が空を覆ってたので
「いい感じの天気や~~ん」って喜んでたんですが
いつの間にかそれもどこかへキレイさっぱり流れてピーカンに…(-_-;)
まだ夏も本番じゃないハズやのに
手首にはブレスの跡がクッキリと焼けてました(笑)
a1_20130618012240.jpg
m.jpgo_20130618012239.jpg
今回は↑こんな感じにボードにミジンコやオオサンショウウオを
貼っつけて展示してみました。
まだ模索中なのでこれからどんどん変わってく可能性大ですが…^_^;
作品が見やすくて目立つ感じに出来れば良いなと
只今、無い頭をフル回転させて考え中なのです(爆)

アート縁日復活第1回目ってことだったので
お客さんの数はそう多くはなかったけど
出店者さんやお客さん達とゆっくり話ができて
ホント楽しかったです♪
私のブースに立ち寄って下さった皆さん
ありがとうございました!

また私の両腕に(紫外線にやられて)ブツブツが出ない時期に
出店したいなと思います(笑)
秋頃くらいかな?

感謝
maruco


次回の出店イベントは久々の大阪
7月14日(日)アートクラフトマーケットです!
クリスタは2回目なのでちょっとキンチョーしてます(苦笑)

ノッてるね

お疲れさまです。
天気はれてよかったですね。
いい調子で出店が続いてますね。
お互い夏はゆっくりしたいなぁ…
お疲れがでませんよう☆

ゆっくり…

> 喜★福★珠さん

夏は暑くて創作意欲ももがれるから
ホンマゆっくりしたいよね~。
(…って、年中いつもゆっくりしとるがな、私(苦笑)

来週末のクリマがんばってね~(^O^)/
美味しい手羽先も食べといで~(笑)
Secret

出店イベント

◆4月16日(日) 芦原橋アップマーケット ◆5月3・4日 神戸アート&てづくりバザール   ◆5月24日~6月6日(個展) フェルトdeつくっ展vol.3 @natural kitchenめだか             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード