ありがとうございました。

相楽園1
相楽市も無事に終了しました~♪

心配していた坂の勾配は私のブースではそこまで酷くはなかったんですが
写真でちゃんと平行に置けてるように見える棚も
やっぱり足に石ころをかましていたのでした(笑)
相楽園3
↓私のブースから見える坂w
相楽園4
今回は坂の洗礼うんぬんよりもたまに吹く突風の対処の方が
ホントに大変でした(-_-)

(上の写真を見ればバレバレでしょうが
「ブローチ屋か!」ってツッコまれそうな程
最近はぺったんこブローチばかり作ってる私(苦笑))
そのぺったんこさん達が風に煽られて手裏剣みたいに
飛んでく飛んでく~(T_T)
おまけに差してたパラソルが台座事
お隣のブースに直撃するという事件も発生するし…(-_-)
風が吹き始めた午後からは
いかに飛ばないようにするかを考えた置き方に変わったのは言うまでもありません(苦笑)

お隣さんやお客さんや周りの色んな人にも拾って頂きました。
ホントその節はありがとうございましたm(__)m
今後は雨対策だけでなく風対策も考えておかないとダメですね~。

……………………………………………………………………………………………

今年に入ってから(徐々にですが)
本当のmarucoワールドが作れ始めてるような気がします。
(自分らしさがでてるって言えばいいのかな?)
昨日お客さんが言って下さったんですが
私の作品は「スキマ」らしいんです(笑)
ありそうであんまり見たことがない、
いろんな物の「スキマ」を狙って
「癒し系のスキマ産業!」をこれからはやっていきたいです(笑)
うん、このキャッチコピーいい!(←自画自賛)

なんかイベントの感想と全く関係ない事を語ってしまいましたが…^_^;
みなさま、これからもヨロシクお願いします!

最後になりましたが
ご覧になって下さった方
ご購入下さった方
本当にありがとうございましたm(__)m

感謝
maruco


次回出店イベントは5月3・4日に神戸ポーアイのてづくりバザールで~す(*^_^*)
Secret

出店イベント

◆5月24日~6月6日(個展) フェルトdeつくっ展vol.3 @natural kitchenめだか             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード