あいたのしむいち終了

                    カオニャオ②

相楽園での手作りイベント「あいたのしむいち」も無事に終了しました。


天気予報では当日の天気がずいぶん前から雨になってたから
油断して(?)作る量を減らしてたら
2日前頃には降水確率も0パーセントになる予報に切り替わったのでめっちゃ焦りました(笑)
きっと1人で出店してたらとんでもなくスカスカだったことでしょう(笑)

「あいたのしむいち」へは今回が初めての出店となったんですが
いろいろな方が120店も出店してはってなかなか面白かったです。
ただ、認知度的なものなのか、世の中の人はお花見へ行ってたせいなのかわかりませんが、
お客さんの数はそんなに多くはなかったですけどね(笑)
芝生の上で(前日までの雨でちょっとグチョってたけど^_^;)
ゆる~く楽しませていただきました。

毎年春と秋に開催されるので、
秋もまた出店しようかなぁ~。


最後になっちゃいましたが
手にとって見てくださった皆様、
ご購入してくださった皆様、
本当にありがとうございました<(_ _)>

接客がまずい(超ヘタくそな)私ですが
本当に毎回感謝しとります。

これを当日皆さんの前で出せたらいいんですがねぇ…(*_*;

Secret

出店イベント

◆7月29日(土)30日(日) 堺アート・ワールド @堺産業振興センター             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード