ありがとうございました。

今さらな感がありますが…
またもやブログに告知しないまま2つのイベントが終了しちゃいました^_^;
すみませんm(__)m
1つ目は先々週の週末にあった「ツナガリ文化祭」。
ツナガリ
いつものツナガリマーケットではなくてワークショップがメインでした。
私も久々にワークショップやりましたよ~(笑)
3年ぶりくらい?
いつもとは趣が違って皆でワイワイと楽しかったです♪
ガリ版ってのも久々に見れたし(笑)
2日間、↓こんな美味しいお昼ご飯も食べれたし♪
ツナガリ②
次回のツナガリマーケットはは来年の3月です。
テーマはアーティスティックに…ですよ(笑)
どんな感じになるんでしょうかね?
私も普段作らない大作でも作るか~!なんてね^_^;

2つ目は先週末にあった「ひめじてんこもり市」。
今年から場所が変わって家老屋敷跡公園でありました。
てんこもり
なぜだか私、てんこもり市へは2年に1度のペースでの出店なんですw
出店した年の翌年の11月3日は他に用事が出来て出店できないって言う変なサイクル
があって…^_^;
来年はどうかなぁ?
出店できそうならジンクスを破ってまた出店したいなぁ。

今回は父やすべぇもミニ屋台をひっさげて出店してたので
一緒に車で行ったんやけど
行きの高速でこの日のためにわざわざ買ったパラソルを
忘れてきた事に気付いてマジで凹みました。
(気付いたのがもう高砂手前くらいやったのでどうする事もできんかったの(-_-))
やすべぇにソレを訴えるも自分の事に精一杯やったのか?軽く流されたしw。
さすがB型男だね(笑)

まぁ、そんな前置きはどうでもよくて
この日は寒くなるって言われてたけど暖かくて過ごしやすい1日でした。
お客さんの数もイーグレでやってた時よりも多かったんとちがうかなぁ?
沢山の人に見てもらえて手に取ってもらえてホントに良かったです。

私的にはウーパーとオオサンショウウオが
けっこう好評やったので言うことはないですわ~(笑)
コレに味を占めてマニアック道をひた走って行こうかと思っとりますw

そう言えば今回変わったおじさんがいて
誰も教えを乞うてないのに「コレを作ったら絶対売れる!」と教えてくれました。
それは「ギリシャ神話でおなじみのユニコーンを作ればいい!」だそうですw
ギリシャ神話でおなじみて!
全然なじみないしw
しかもおじさんの風貌が個性的で
ミッキーのような耳がついたデニムのキャップを被ってられました。
今後そのおじさんの教えを聞くことはないですが(笑)
日々精進していきたいと思ってます(*^_^*)

最後になりましたが
ブースに立ち寄って下さった皆さん
どうもありがとうございましたm(__)m

感謝。
maruco
Secret

出店イベント

◆4月16日(日) 芦原橋アップマーケット ◆5月3・4日 神戸アート&てづくりバザール   ◆5月24日~6月6日(個展) フェルトdeつくっ展vol.3 @natural kitchenめだか             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード