終了しました

アート市
湊川公園でのアート市も無事に終了しました♪

当日は天気がめちゃくちゃ良くて
今はホントに11月?って思うほど
搬入やディスプレイをする時は汗だくになりました(苦笑)

姫路のB-1グランプリの日と被ってたから
人手はちょっと少ないかなぁ?と思ってたけど
そんな心配はどこ吹く風で
沢山の人でにぎわっとりましたよ~(*^_^*)

アート市②

私の場所は芝生のガーデンの方やったんで
とっても気持ちが良かったんですが
お店がたくさん連なってた場所からはかなり離れてたから
どんなお店や人が出店してたか全く見る事もできなくて
それだけがホンマに心残りと言うか残念でした。
(帰宅してから出展者の一覧表を改めてみたら知ってる人の名前が載ってて
愕然としたからねぇ~(T_T))
もうちょっと全体的にお店がくっついてたらいいのになぁ~。
それ以外は言うことないのになぁ~。


最後になりましたが
私のブースに立ち寄って下さった皆様
ご購入して下さった皆様
ありがとうございました!

これからの野外は寒いだろうから(←冬生まれのくせに寒さに弱い奴^_^;)
気候が良くなる春頃にでもまた出店できそうなら
アート市には出店したいです♪
その時はまたどうぞヨロシクお願いします(*^_^*)

感謝
maruco

PS.今年最後のイベントは来月のATC2日間!
頑張って新作作るぞ~ヽ(^o^)丿

お疲れでした☆

お疲れ様でした。
全然おうかがいできずすいません。
12月のアート&てづくり、チラシにもポスターにも我々の作品写真が載ってましたね!
一気に目が覚めました(笑)
イベントで会えるの楽しみにしてます。

おつかれさまでした!

暖かったみたいでよかったですねー。
おつかれさまでした!
それにしても、下のぱっちんブローチ
かわいい♡
今度はこれ目当てに会いに行きますね♪
アート市も出店数が増えたらいいですね。
暖かくなったらおにぎり持って
子供と出かけたい~
それまで育児頑張ります。
年賀状送らせてもらいますね!

こんちわ♪

>ジョイラックさん

ご無沙汰しとります(笑)
私こそなかなかブログも更新せんし
読みにも行けてなくてごめんよ~^_^;

これからATCまでの1か月は
チラシにも載せてもらったことやし
新作のupを頑張ってやっていきます!……一応、その予定(笑)
(←ちょっと逃げ腰^_^;)

当日会えるの楽しみにしてま~す(^o^)丿
お互い、作品作り頑張ろね~♪


こんにちは★

>まゆこさん

ホントにこの間のアート市は暑いくらいでした(-_-)
(なんか私って屋外イベントに出店した後はいつも天気の事を
書いてる気がするなぁ(笑))

ぺったんこブローチ褒めてもらえてうれしいです♪
これからいろんな図柄も増やす予定なんで
新しく作ったらまた画像をupしますね~♪
また季節がよくなった(来年の春?秋?)頃にでも会えたらいいですね(^o^)丿
Secret

出店イベント

◆7月29日(土)30日(日) 堺アート・ワールド @堺産業振興センター             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード