無事終了しました♪

明石城

ちょっとバタバタしてて先週末のイベント報告が遅くなりました。
明石城での2日間のイベントも無事に終了しました。

土曜日はなかなか天気も良かったんですが
日曜日は雨が朝から降ったり止んだりのあいにくの天気で
3時前には本降りになり
終了時間よりも早くに片づけることになりました。

タープ持参で挑んだので雨はへっちゃらやったけど
やっぱ雨の日の片づけは大変ですなぁ~。
絶対一人やったらできてなかったよ(-_-)
(今回は母、エミリーに甘えて手伝ってもらいました)
でも、まぁ、野外に於いて雨の日対策の良い勉強にはなったけどね~(*^_^*)


土曜日にはゆるキャラのステージもやってました。
しかも1日3回ステージとかなりハード(笑)
ステージの段差についていけずにこけてる人もおったし
なかなかツッコミ所満載でおもしろかったです(笑)
ゆるキャラ ゆるキャラ②

最後になりましたが
私のブースに立ち寄って下さった皆様
ご購入下さった皆様
本当にありがとうございましたm(__)m


次回の出店は来週末の12日湊川公園です♪
(私は出店しないけど12日13日の明石公園でのクラフト市に
やすべぇが出店します。
生やすべぇ&ミニ神輿に興味がある方は是非見に行ってやって下さい(笑))

No title

イベントお疲れさまでした~

雨の日の出店はたいへんだね~
客足もよくないだろうし・・・
お母さんに手伝ってもらうなんて仲がいいんだね
母、エミリーって、え~、本名?
それともスザンヌの母キャサリンみたいな感じなのかな
(知らなかったらゴメン)

こんにちは♪

>旅こぶたさん

うちは家族が仲が良いんやけど
逆に仲が良すぎて
娘2人はいい歳しとるのに未だ嫁にもいかず
家にいついております(笑)
仲が良いのも考えものかも?^_^;

エミリーは生粋の日本人で~すw(笑)
名前が恵美子なんで
うちらはエミちゃんとかエミリーって呼んでるだけですわ。
お騒がせ?してすみません(笑)
ちなみに父親もヤスヒサって名前が本名で
やすべぇではありませ~んw


Secret

出店イベント

◆7月29日(土)30日(日) 堺アート・ワールド @堺産業振興センター             

ワークショップ

7月1日 出張!ふじわら工房 @神戸西区 Flip Flop ~羊毛フェルトでライオンブローチを作ろう~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード