fc2ブログ

ウーパー

ウーパー
顔面だけだったら何の写真家わからんよね~(苦笑)

ウーパー③ ウーパー②
一応つまんで撮ってみたけどまだわかりにくい?
でも下手なモノマネを本人の名前を名乗りながら強引にやる時みたいな
強引さも必要やよね~。
はい、これは誰が何と言おうとウーパールーパーです(笑)


ちなみにウーパー御本人は↓コチラ
妹の職場で飼われてるU次郎氏。
o0480064011492767443.jpg

コメント 4件

コメントはまだありません
旅こぶた  
No title

しっかりカメラを意識したウーパーちゃん
かわいい~~!

しかし不思議な生き物だね、ウーパールーパーって
ニヤついてるとしか思えない表情とか、ピンクの体とか

marucoさんの作品は誰がなんと言おうとウーパールーパーです!!(←断言)
かわいいよ~♪

2011/09/26 (Mon) 14:11 | 編集 | 返信 |   
maruco  
断言してくれてありがとう(笑)

>旅こぶたさん

前から見るとかわいこちゃんなウーパーも
横から見るとけっこうイカツイよ~(苦笑)
草食そうに見えて実は肉食やしね。
なんかつべにウーパールーパー丼ってのがあって
あれはちょっと可哀相やった。
姿形がそのままなんもグロイし。

そうそう、例の整形見たよ~!
確かにホラーやった(-_-)
あれってホンマに整形なんかなぁ?
合成にしか見えんけど(苦笑)
あんなに顎が細かったら物を噛む事もできんような気がするね。
恐るべし中国の若者達(笑)

2011/09/27 (Tue) 00:47 | 編集 | 返信 |   
旅こぶた  
No title

またまた書き込んじゃいます~

ウーパー丼、私も前TVで見た!!
たしかにかわいそうな気が・・・っていうか、よく食べられるよねv-12
あの姿のまんまだもんね~

あ、例のもの見てくれた??
やっぱりリアルじゃないのかしら・・・
でも動画もあるらしいのよね(私は見てないけど)
確かにあのアゴじゃ何も噛めなそうだね
ホントだったら中国のヤング(死語)こわいわ~

蓮○ラ、なんとなくわかったよ~
静止画像でしか見てないんだけど、動画だとグロいのかな?
う~~んって感じでした

2011/09/28 (Wed) 16:34 | 編集 | 返信 |   
maruco  
Re: No title

>旅こぶたさん
あの、動画もあるの~?
動画もあるって事はやっぱり本物なんかなぁ?
今度チェックしてみますわ(笑)
(↑完璧に怖いもの見たさです)

蓮○ラはね、あの種の部分?ってか
粒々のとこがウニョウニョ動くんよね。
(まぁ、あれも色んなパターンがあるみたいやけど)
私はあれ位の群衆は大丈夫やねんけど
妹は完璧にギブでした(笑)

2011/09/29 (Thu) 23:25 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ